たっちゃんのHP

たっちゃんのHPに、ようこそいらっしいませ。(^-^)/
● 来てくれてありがとう。
おいらのお気に入りのニュースサイトだよ。
よろしくね。

 猫の部屋  おいらの猫が来た日だよ。
 CGI作成 Win用ミラーサイト  パルとアパッチの導入で自分のPCでCGIを動かせるよ。
アドバイスで例題形式で説明が入っています。
 ミラーサイト(TOWNなど)  タウンの改造見本が入っています。
一応動きますがバグがあるかも。
なかなか100%完成とは行かないので区切りが付けにくいです。
掲示板 タウンの質問コーナーになっています。
無断広告は禁止しています。
BBS1 画像をアップ出来る掲示板
たっちゃんのお気楽井戸端 メインブログです。
大きい数値の計算機 CGIとPerlを使った桁数の大きな計算をする計算機です。
安心パスワード テキストで残しておくには知られたくないし、
覚えるのが大変な物を入れられる頒布用のページです。
秘密基地 しょうもないことを書き綴った内緒のページです。
たっちゃんタウン 少人数限定。
メールフォーム 連絡を取りたい方様に設置してあるものです。

VB.Net 上手く行かないテスト品


http://www2s.biglobe.ne.jp/~tatsuji/cgi/mail.html