おともだちなリーンクY(^^)ぴーす!


地元名古屋の妖しい面々Y(^^)ぴーす!


あおやぎさん ネットワーク関連の技術に詳しそう。当然の事ながら、それ以外のことも私よりはずっとか詳しい。
てなわけで、LOOK→
今枝さん 多趣味。なかでも車にはかなりうるさい。
夜叉さん 18禁系ゲームのシナリオライターをしているらしい。話がおもしろい。
桜井さん 身障者ボランティアに熱心。尊敬しちゃうな。
ふじのさん 某大手電化製品販売店に勤務。マセラティに並々ならぬこだわりがあるみたい。でも、今は190Evo2に乗っているらしい。
いわしたさん 突然、不可解な購買行動をとる。私には理解不能。安いものはとりあえず買うらしい。
高田さん んーっと、とりあえず忙しいのか。。。最近出てこないからちょっと不明。
芳賀さん 高田さんの古くからの友人らしい。電脳な世界に入って間も無い。

番外

春猫さん 大阪在住なんだけど、、、なぜか名古屋な面々に入ってる(^^)
200LXな世界では超々有名人らしい。実は良く知らない。(^^ゞ でも、話は超おもしろい。
HomePageを現在作成中らしいので楽しみにしている。(^^).....で、とりあえずトップページは出来たらしい。(^^ゞ
てなわけで、LOOK→

200LXで知り合った友達だよ。(^^)


sugadentさん 彼のサイトがあったから私はPPPKITを使えるようになりました。PPPKITサイコー!(^^)
ぱうさん やっぱフォントと言ったら”ぱうフォント”ですよ。もうこれしかないって感じぃ(*^^*)

PSIONが取り持つ仲なのさぁ〜(^^ゞ


彩音五郎さん KanPsiUGの酋長。日本のPSION界では一番活躍してる人じゃないかな。
maedaさん とにかくパワフル。KanPsiUGの副会長。いっしょにいると楽しいよ。(^^)
jinxiさん KanPsiUGの中では長老的存在。要するに神様みたいなもんだな。(^^ゞ
近藤さん ある時はシトロエンを駆る華麗なサラリーマン。またある時は宴会魔人。しかしてその実体は、、、
日本で今のPSIONがあるのは彼のおかげ。VIEWJAの作者さんだよ。
masakiさん 物書きの仕事をしてるみたいだけどよく知らない。(^^ゞ
でも、彼とはQMAILな仲でもあるのさぁ(^^ゞ


最終更新日 : 2001/01/05.