5月29日開催 上総介さんちのOFF会MiniチキチキでのゲットCG。

上総介

くはー。うちね、画面にこの絵が入りきらないんですが、今ここの文章を書く為にスクロールするとちょうど、お尻が目に飛び込んでくるんですよ(笑)ああっ目の毒だよ男子諸君(笑)。

なんてぇーいいくびれなのよー。やだなー、となりにはぜったいならびたくないっ!

これは劇場版ダーティペアのユリですねー。全然関係ないんですがー、昔々にこれ版の、ダーペのコスプレを作ったなーとか、腕に巻いたブレスレッドが、バキンッとかって、われ飛んじゃったなー、なんてうっかり思い出してます。

チキチキが、こんなに恐ろしいものとは思いませんでした。ホントに。

はあ。