姫の!美形の殿堂



姫の”美の殿堂”にようこそ!!!
みなさんに、独断と偏見(?)で、姫が「美形」(はあと)を紹介いたしましょう♪♪♪
ご賛同、いただけると、うれしーなぁ。

ではでは!とりあえず、マンガ&小説ね♪♪♪


   ★★★ 竜堂 続 ★★★  from 『創竜伝』  田中芳樹


    知る人ぞ知る、”あの”竜堂家の次男坊!
    美形揃いの四兄弟の中でも、ピカ一の美形さん♪♪♪
    にもかかわらず!!!!!
    その口から発せられるのは、超!冷たいお言葉・・・(汗)
    でもぉ、そこがまた、いいんだよねぇ(うっとり)。
    ちなみに。
    みなさんは、四兄弟の中で、誰のファン?(苦笑)



  ★★★ 池田光流 ★★★  from 『ここはグリーン・ウッド』  那州雪絵


    日本全国から生徒が集まってくる、都内でも有名な進学校、
    緑都学園2年生(7巻以降、3年生)。
    同学園の寮長さんでいらっしゃいます(2年生時)。

    この方、美形なんですけどぉ。なんせ、やんちゃな方で・・・(笑)
    怪我をよくされるんですねぇ。
    しかぁし!
    お顔の怪我は、すぐ治ってしまう、とゆー特技(?)の持ち主・・・
    たとえば、下まつげは、全部抜いても30秒で、はえかわるらしーです(汗)。
    ご本人曰く、「美形たるもの、これぐらいの治癒力ないともちません」だそーですぅ(笑)。
    (2巻参照)
    実は。
    次に出てくる、万ちゃんに出会うまで、ただ一人の、姫の理想の方でしたぁ。(まっか)
    顔よし!性格よし!頭よし!・・・言うこと、ないじゃないですかぁぁぁ!!!(笑)
    あ゛、壊れちゃった・・・失礼いたしました、関係なかったですね(汗)。
    ちなみに、お家はお寺さんだったりする・・・(苦笑)
    でも、モテる割には女運が最低だったりするのお・・・愛嬌、あるでしょ?(笑)
    親友の忍君曰く、「こいつはグリーンウッド一の女運のなさ」なんだそーで・・・(苦笑)

    ぜひ、一度、あなたもグリーン・ウッドにお立ち寄りを!惚れるなよお(笑)。



  ★★★ 日下万里 ★★★  from 『っポイ!』  やまざき貴子





*以下、続きまっす♪♪♪お楽しみにぃ♪♪♪



戻る