会員の方からの報告書



King殿よりの報告書


♪♪♪ 美幸ちゃん ♪♪♪ ☆不思議の国の美幸ちゃん 作CLAMP

美形を語る上でCLAMPを忘れてはいけません(笑)
ほんと、美形がそろってますからねぇ
中でもお気に入りは美幸ちゃんです(苦笑)

♪♪♪ ナコルル ♪♪♪ ☆侍スピリッツ 作七瀬葵

これは、Kingが個人的に好きなキャラです。((((((^^;;
ゲームのキャラなので描く人によっては美形じゃないけど
七瀬葵(同人作家兼イラストレーター)の描く
ナコルルは美形に値する!(と思う・・・)

♪♪♪ つぐみちゃん ♪♪♪ ☆SIESTA 作NASDA

同人誌のキャラです。(((((((((^_^;
だれも、知らないかな・・・?
・・・ずいぶんと偏ってしまった(爆)
でもでも、かわいいんだおっっっ

♪♪♪ ローゼリット・グィノー ♪♪♪ ☆少年魔法士 作なるしまゆり

健気でカッコいい女です(=^-^=)
年齢百○歳(?)で見た目は小学生という・・・(ぽっ
「死を望む抑えがたい疲れ、それでも生き戦いつづける事を望む誇りと願い」
な〜んて、外見ではなく内面的にカッコいいと思ってます。
いや、外見も・・・(自爆)


泡鳥殿よりの報告書


§§§王太子アルスラーン§§§【アルスラーン戦記】

健気じゃん,,(^^i)


§§§ファランギース殿§§§【アルスラーン戦記】

王太子アルスラーンに御仕えする強く美しき女神官。
旅の途中,見知らぬお調子者ギーヴに呼び止められる時「絶世の美女」と
言われないと振り向かなかったというエピソードもあります(笑)。
精霊の声を聞けるというトコロも魅力です。本人曰く,
「赤ん坊には人の声は聴こえても,ことばの意味はわからぬ。
おぬし(この場合ギーヴ)もそれと同じじゃ。風の音は聴こえるが,
それにのる精霊のささやきはとうてい理解できまいな。」だそうです。
うーん僕が大人になって精霊の声を聴けるようになったら,,
ファランギース殿ぉぉぉん(爆)


§§§ユーティリス§§§【カ・ビネ・サガ・レトルト】

ダーク・クライブ(黒髪の部族)の長レトルトの側にいつもいて,
小さい頃からトレルトを見守っています。
仲間以外には警戒心が強く威嚇表現をしすぎるコトもしばしば
でよくレトルトに窘められています(苦笑)。
しかぁぁぁし!それはお頭を守る責任があるため!
普段は気さくな青年です(笑)
パック(鷹)のお世話もしていて一番なつかれてます。
いやぁ鷹系には弱いんだかなんだか,,(^^i)
アルスラーン王太子↑も鷹(アズライール)と仲いいみたいだしぃ。
(鷹が飛んで来てアルスラーンの腕に降り立った場面)
「おかえり,,アズライール,,」
くぅぅぅぅぅぅiii(爆)
ちなみにユーティリスは,
「パァァァーーーック!」
です。(笑)



戻る