局アナ研究会

++++ めんばあ ++++

リリス・フェイトーザ(主催者)
忍者こたろー
ブライト殿
泡鳥殿(強制参加)


リリス・フェイトーザ殿よりの報告(1)


では、早速ですが、局アナ研の最初の子を紹介しよう!!
独断と偏見でかってに決めてしまいました。(笑)

名誉あるトップバッターは、NHKから”久保純子”ちゃんです!!
”久保純子”聞いたことあるでしょ?それでは、説明しよう!!


じゅんじゅんは、現在NHK夜11時のニュース11の主にスポーツを担当してます。
1972年1月24日生まのれ水瓶座。
身長158cm、体重42kg、スリーサイズ不明、A型。
ちょっと舌足らずなところがありますがそこは、溢れる笑顔で、カバー!!
多分毎日のようにどじってます。(笑)でも、
あの笑顔で話されたらなんでも許しちゃう。おいらはめろめろなのだぁ。もっと他の
番組に出してやってください。お願いします。NHKさん。
ということで、夜11時は、NHKの前に釘付けさ!!
そして、大の巨人ファンで、巨人のマスコットガールの経歴をもっています♪♪
語学も堪能です。才女です。
毎日夜11時は、NHKをみんなで見よう!!


リリス・フェイトーザ殿よりの報告(2)

今回のときめきアナウンサーは、松山香織さんでっす ♪♪

フジテレビの毎週土曜、日曜の夜、プロ野球ニュース前の
ニュースJAPANを担当しているアナウンサー!!
ピンクの口紅がセクシーな香織さんでっす ♪♪
もう一度みたらすぐにその口元に目がいってしまいますよ。みなさん。
しか〜し、いつもたんたんと話してます。頼むから笑ってくれ〜(俺だけに)
でも番組の最後にすこ〜しだけ、微笑んでくれます ☆☆あぁ!!女神さまっ!!(爆)
そして、なんと出身は、尾張名古屋!?(嬉)
趣味は、秘湯めぐりだそうですぅ。(うきき)
週末のおやすみ前は、みんなでチェック !チェック!


リリス・フェイトーザ殿よりの報告(3)

みなさんは、フジテレビ系列のプロ野球ニュースをご覧になったことはありますか?
プロ野球が好きなら一度ならず幾度も見たことがあるはずだ!!
もちろん、拙者は毎日かかさずみております。(笑)
そう、もうおわかりですね?第3回の局アナは、富永美樹、木佐彩子、西山喜久恵・・・・。
彩ちゃんは、ジャイアント馬場と海亀のものまねが得意な娘(笑)。
といっても両方とも同じじゃんという意見もありますが、(実際同じだよ〜)”いいとも”では、
こんなおちゃめ?な 彩ちゃん がみられます。あと最近、 プロ野球ニュースでもえらくがんばってるじょ〜。
働きすぎじゃね〜かというくらいに。元気印の太陽だってさ。(笑)
そんでもって、喜久恵ちゃんは、まあ結婚したんだから言うことないか。(爆)
まぁ、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ。うらやましいぃ。(だれがぁ?)
とまあ、二人の紹介はこの程度にしておいて、私のいち押しは、美樹 ちゃん ですっっ♪♪♪♪
彼女を見たい人は、土曜、日曜の夕方、フジテレビのニュースを見るべし!!
スポーツを担当しておるよん。そして、水曜(だっけ)の”いいとも”のテレホンアナ!!
よく、タモリにいじめられてる。。。おれの美樹 ちゃんをいじめるな!!

続けて次の局アナの紹介に移ろうではないかっ!!
TBS系列夜、23時からの筑紫哲也NEWS23。
だれだかわかるぅ?!えっ!?NHKを退社した草野満代じゃないよん。念のため。(苦笑)
筑紫哲也 のお固い多事争論の後の清涼飲料水!!!!
そう、今回は、スポーツ担当の進藤晶子でっす!!かわいいでしょ!?まこちゃん♪♪
ちょっと、さとう珠緒が入ってる感じぃ♪
あっ、胸元がせくしぃ〜☆☆
そうそう、土曜のランク王国見てる?でてるんだよん。


リリス・フェイトーザ殿よりの報告(4)

最近、朝早いんで、この娘に注目していますぅ。
それは、”めざましテレビ”のお天気おねえさんこと
角田華子ちゃんなのぉ☆彡
丁度起きたころにみるのぉ。6時半ころからねっ。
華子ちゃんのぉ、笑顔を見て一日が始まるなんていいよぉ。
以上 リリス・フェイトーザ  の報告でした。


ブライト殿よりの報告(1)

3・4年前のフジ系の24時間テレビに出ていた、沖縄テレビのアナウンサーが
めっちゃくちゃかわいかった(*^ ^*)名前を忘れてしまったのがかなしい(;;)
だれか知りませんかねぇ?ショートヘアーの女性です。
あ、あとフジテレビのアナウンサーの「西山喜久恵」さんが結婚したっていうのを
つい最近知りました(^^; 結構好きだったんだよなぁ...

戻る