新生・人妻研究会




永らく休止状態同然だったこの人妻研究会でござるが、
しゅう兄殿の参戦により新生・人妻研究会(新妻研)として生まれ変わったでござる



しゅう兄殿からの報告書  001番


ところで「人妻研究会」ってのはどんな会なんだ?
隣の奥さんが奇麗だとか、誰それの奥さんが優しいとか、
近所の奥さんが旦那の寝静まった夜更けに夜毎やって来て嬉しい悲鳴だとか・・
そういう事書くとおいらは奥さんにヤキを入れられるどころか、
命すら危険にさらされる事になるから、そいつぁ遠慮させてもらおう・・。
じゃ、何を書くかってーと・・・
決まってんじゃんそんな事!自分の奥さんの事書いちゃうのさ!
おいらの奥さんは面白いよ!まずどんな奥さんかを教えなきゃね。
奥さんの名前は「きょうこさん」と言います。
(以下「きょうこ」敬称略。奥さんごめんなさい〈m(__)m〉)

「きょうこの紹介」
職業・・奥さん&看護婦
年齢・・28歳
趣味・・車&バイクの運転・・・もとい、操縦。(これは後で説明)
他には釣り。TVゲームもやってるね、主にPS。後は麻雀。
この位にしておこう・・後がこわい・・

さてさて何から書こうかしら、迷っちゃう。(^m^)
今回はどんな奥さんかを皆様にお教え致しましょう。
知ってる人もいると思うけどおいらは不眠症なのさ。
それで主治医が薬を処方してくれてるんだけど、
ある夜、薬を飲んでもどうしても寝付けない時がありました、
次の朝の会話・・・・
しゅう「いやぁ、まいったよ。昨日どうしても寝付けなかったんだ・・・」
きょう「ふぅ〜ん、薬飲んだ?」
しゅう「うん、飲んだよちゃんと」
きょう「じゃ不眠症が悪化したんでしょ、眠くなるまで起きてなさいな」
しゅう「ふ〜んそうか・・悪化か・・」
きょう「そう、悪化悪化」
しゅう「・・・・・」
やい!看護婦!いいのかぁ!これで!
今考えてみるとどうも騙された気がする、皆さんどう思う?
その朝「猪鹿亭」で会った誰かに、
「朝、目が覚めて足とか無くなってても、ふ〜ん、って済みそうだね」って言われたぞ!
面白かったからいいけど(笑)
それからこの前、高熱出して寝てた時も、
いきなり・・・(ブスッ!)点滴の針を刺してくれましたよ。
その時の会話・・・・
しゅう「ありがたいんだけどさ・・一回起こしてよ」
きょう「あら!手術は寝かせてからするのよ。ウフフ」
しゅう「あ、そうか・・・」
きょう「そうそう、気にしない気にしない(笑)」
やっぱり冷静になると騙されてる気がする・・・。
ここまで読んだ方、おいらの奥さんは怖いと思ってるでしょ?
残念、違うんだなこれが。
おいら自分で言うのも嬉しいが、うちのきょうこさんはとってもいい奥さん。
おいらが喧嘩を始めれば「殺さない程度にね」となだめ、
家の前で当て逃げ事故が起これば次の日の仕事も考えず犯人追跡。
あ、これは1時間半に及ぶ追跡捜査の結果、警察より早く犯人逮捕ね。Y(^^)
しゅう&きょうにかかっては何人たりともかなわず!くくく・・
え?やっぱり怖いって?そりゃそうさ、でも曲がった事をしなけりゃ何にもしないよ。
噛み付かないし・・
あぁ、こんな一面もあるね。
故障や事故で動けない車があれば雨の中でも雪の中でも出ていって事情を聞き、
出来る限りの力を尽くす。
・・・でも、必ずおいらに「何とかしなさいよ」って言うんだが(笑)
どんな人からも好かれる人間で職場の上司はきょうこの取り合いをしてるし、
院長はきょうこがいないと仕事をしたがらない始末、これは良い事だ。
こんな夫婦のお話、次回は「きょうこさん怒涛の自動車操縦編」を予定してるけど
何か知りたい事があったら聞いてくれると書きやすいね。
ついでにも一つ、あるチャットのオフ会に二人で参加したら
しゅう夫妻のファンクラブが出来ました。
なんでおいらのファンクラブじゃ無いのかは謎。
もちろん「猪鹿亭」のオフ会でも関東なら二人で参加するよん!
おいら達はいつでも一緒だからさ!
「きょうこさん」を一目見たいそこのあなた!関東オフを企画してはいかがかな?(笑)
さて、今回はこの辺で「妻研」が「しゅうの奥さん自慢」にならない事を祈りながら。




泡鳥殿よりのコメント

妻研創立オメデトウございます♪ただの悪徳勧誘なので甘い罠にご注意ください♪

イーストウッド殿よちのコメント

人妻研会長のとりちゃんへ。お主もわるよのぅ。越後屋。ふっふっ。




 戻る