熟女の殿堂


No_001  松坂慶子

(コメント・・・・忍者こたろー)
やっぱ、この方は、外せんでしょう、絶対。
小学校時代、色っぽい格好で「愛の水中花」を歌われちゃあ!!!うっー!!(笑)
後、江戸を斬る(西郷輝彦・主演)の <紫頭巾>!!いろっぽーい!!
魚政の、おゆきちゃんの格好もえがったー(笑)
最近では、日清のラーメン屋さんのCMや、毛利元なりでも拝見しましたなあ
とゆーことで、めでたき一回目の殿堂入りは、松坂慶子でござったー!!


No_002  多岐川裕美

(コメント・・・・イーストウッド殿)
今は、鬼平の奥方をやっておられるでござるが、このなんとも いえぬ、色気が、よいのでござる。
(コメント・・・・忍者こたろー)
以前、ライターのCMやってたが、あれもよかったでござるよー


No_003  沢口靖子

(コメント・・・・イーストウッド殿)
最近、色気がでてきて、熟女研の研究対象になってきた。
沢口靖子昭和40年6月11日159cm 42kg。

第1回東宝シンデレラに31,653名の中から選ばれる
最近では、フジカラー「写ルンです スーパースリム」「UFO」編で、お笑いに走る。
やはりNHK大河ドラマでお姫様役または、奥方役が似合う。それにしても、あいか
わらず着物が似合う子だよなぁ〜。

(コメント・・・・忍者こたろー)
そうそう、秀吉でも、結構、艶が出てたでござるからなあ
今、「御宿かわせみ」にも宿屋の女将として出てるでござるよ


No_004  大原麗子

(コメント・・・・イーストウッド殿)
結構好きだ。
(コメント・・・・忍者こたろー)
森進一の元奥様。森昌子より、全然良いのに(笑)。なんで別れたのでござろう


No_005  高樹沙耶

(コメント・・・・イーストウッド殿)
ドラマ『ホテル』によく出演していたでござる。
(コメント・・・・忍者こたろー)
なんかの時代劇にも出てたでござるよなあ


No_006  竹下恵子

(コメント・・・・イーストウッド殿)
これは、人妻研の対象者でもある。竹下さんに全部!!(笑)
(コメント・・・・忍者こたろー)
すごく包容力のある方でござるなあ


No_007  池上季美子

(コメント・・・・イーストウッド殿)
ものすごく、好み。目元がなんとも。拙者の一押しでござる。
遠山の金さんで、よくでていたでござる。うらやましいぞ、松方弘樹。殿堂にぜひ!!!
(コメント・・・・忍者こたろー)
拙者、日本酒まったくだめだが、彼女となら、一晩中飲み明かしたいでござる(笑)


No_008  遥くらら

(コメント・・・・忍者こたろー)
12,3年前、NHKの真田太平記に、信州・真田家に仕える草の者(忍者)おこう
として出演。草刈正雄の演じる、真田幸村との主従関係を越えた熱演がとってもよかった。
たーしか、元宝塚でござったかなぁ・・・・?


No_009  涼風真世

(コメント・・・・泡鳥殿)
宝塚女優です。
この方を知ったのは緋村剣心(テレビアニメるろうに剣心)の声を担当されるように
なってからでした(笑)。それ以前に音声化された,CDドラマるろ剣での剣心役は
声優緒方恵美さんが担当されていたので,テレビアニメ版になって声役が変わると
聞いた時には少し抵抗がありましたが,今ではすっかり涼風真世さんの声に
馴染んでいます。他にはNHKドラマ「秀吉」やお昼の番組「ごきげんよう」に
出演しているトコロを見ました。雰囲気が好きです。
こんな時代だからノンフライ(爆)


No_010  由美かおる

(コメント・・・・忍者こたろー)
由美かおるって誰??・・・おそらくそんな方、結構おられるんでわ?
しっかああし!!水戸黄門のお風呂のシーンに出ておる、色っぽい女忍者って言えばわかるんでない?(笑)
陽炎のお銀さん役で、大活躍しとりますぞお
しっかし彼女、年取りませんなあ。拙者の幼き頃から全然変わらん
田舎のバス停の待合所や商店などに、太股露わにした昔の看板が、きっとまだあるはず(笑)


どしどし、推薦くだされー




戻る