[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2002/07/15(Mon) 23:58
投稿者名:徹夜城(管理人)
Eメール:
URL :
タイトル:
アシモフ研究報告改造!
思い立って、ほったらかしだったネタバレありツリー型掲示板「アシモフ未来史研究報告」のCGIを変更、一般に出回っているフリーソフトにより、より使いやすくなって再出発したいと思います。

過去の投稿は基本的にそのまま再投稿という形をとらせていただきました。
なにぶん、3年前のものが大多数ですのでメールアドレス、HPアドレスなどはカットさせていただいています。
また、ツリー型の形式を重視して投稿の時間的順番には従いませんでした。これは投稿からかなり時間のたっているものもあるということでの措置です。

この作業を通して改めてこの「研究報告」の投稿の濃さを思い知らされました…ついついレスを入れなかった管理人がいけないですね、と他人事のように(笑)。
この研究報告の充実はひとえに投稿者のみなさんのお力にかかっています。管理人も頑張りますので、どうぞよろしく!

投稿時間:2002/07/16(Tue) 00:22
投稿者名:TORI
Eメール:
URL :http://www.ne.jp/asahi/history/science-fiction/
タイトル:
祝☆アシモフ研究報告改造!
 一番カキコ(^^)。

リニューアルお疲れ様でした。
やっぱアシモフさんは、質量ともに天下一品なのでこちらのようなサイトがあると、読者としてもより一層楽しいです。

 期待していますので、これからも頑張り過ぎないように、頑張って下さい。

 

投稿時間:2002/07/16(Tue) 00:55
投稿者名:ろく
Eメール:
URL :
タイトル:
祝☆アシモフ研究報告改造!
言いたいことはだいたいTORIさんが書いて下さってます。
第一発言者様お疲れさまです。
ほんとにいいサイト、ありがとうございます。