むか〜し、むかしの思い出

チコの父親は油絵と写真が趣味で
写真は自分で現像・焼き付けなどしていました。
今は写真より油絵の方が好きみたいですが。
そんなわけで、ちょっと気取った写真もあります・・・。

どこの国か?って
思う人もおられましょうが
日本の農村です。
チコが幼かったころの風景。

はい、ポーズ!

左はチコの兄です。
手を組むのを覚えたので
この頃の写真はどれもこのポーズばっかり?!

幼稚園

幼稚園の制服ですが、入園記念かな?よく覚えてないですぅ〜。(^_^;)
犬・・・

うちにいた犬「エル」という名前でした。こわかったので、兄が世話をしていました。いつの間にかいなくなった。よく覚えてないですぅ〜。(^_^;)
友達

近所の友達と。
いつの間にか音信不通で。
小学校6年生

小学生と中学生の大きな差はスカートの長さです。中学生からはひざが隠れる長さになりました。

***【父の好みでしょうね。↓】***
中学生

応接間とは名ばかり、たいていこの部屋にいました。
窓辺にて

う〜ん・・・。もでるちっくに。

勉強してます

居間で勉強してます。
勉強してます

「おーい、顔上げて」「なに?」


HOME