小物作品 バック類を見る タペストリーを見る シャドウキルトを見る トップページへ行く
2011年7月残り布でポーチ
2010年 8月 頼まれ物のランチョンマット5枚 2011年7月ポーチ
2008年ネズミの置物 2010年8月  頼まれ物のコースター 10個
コースター 頼まれて30個作成 薔薇のキルトをモチーフ 2008年1月 プレゼント用ポーチ
三角のパッチワーク繋ぎ・・割と楽に出来ました。 ログキャビンのポーチです。頼まれて作った物です
これもお嫁に行っちゃいました。薔薇をイメージ
初めてのハワイアンキルトです。楽しく出来ました
好きになりそうです。眼鏡ケースも作ったのですが
気に入られて貰われて行きました。
ポーチ・・習い初めの頃の作品です。・・今一の出来ですね。
(^-^)/■ ティッシュペーパーケース・・これも習い始めの作品 片手に入るほどの小さな小銭入れです。
クリスマスに作った、サンタさんとキャンディーボックス サンタさんです
姪っ子の子供たちにプレゼントで作って送ってあげちゃいました。
ログキャビンポーチ・・これも頼まれて作成・・ 鍋つかみ・・雑誌を見ながら・・見よう見まねで作成しました。
敷物・・・綺麗な色合いが気に入っています。
これも何処かへお嫁に行っちゃいました。