食事 日記

9月・・・・1999年 なんか楽しいことないかなあ
世間では 暗いニュースばかりが目に付く・・・(__;)


9月9日
コーヒー 
カレー
間食
ブリの刺身・大根の酢の物・焼きビーフン・サヤエンドウのゴマ和え
夜食

一言メモ
1999/9/9・・・世界の何処かで何かが起きるかなと思いながら
一日を過ごす・・私の周りでは無事何事もなかったような・・良かった良かった(^^)
夕方買い物に行き お腹がすいていたせいか 沢山の食べ物を買ってしまった
おかげで 今夜はご馳走です
9時頃から ネットのお友達と長電話・・うーーん 2時間も話してしまった・・
これだったら テレホーダイでICQの方が良かったかな
だけど 声が聞けるってやっぱりいいものね
久々の長電話で楽しい夜を過ごすことが出来た

9月8日

パン・コーヒー 
ご飯・梅干し
間食 カスタードケーキ・ヤクルト・牛乳
カレー
夜食

一言メモ
夜 散歩に出かける さくらを連れて・・・・
ちょっと遠くまで行ったら 帰り道 さくらは疲れたのか
抱っこ をせがんで来た 歩きなさい と言って少し歩かせるが
足取りも重そう・・仕方なく抱っこ! この暑いのに σ(^◇^;)

帰ってから さあ夕食を ・・今夜はビールがない 仕方ない アルコール抜き
で・・カレーだけになってしまった トホホ(^_^;)

9月7日

パン・コーヒー 
ご飯・卵
間食 牛乳
枝豆・ブロッコリーサラダ・お酒・
夜食 ミニケーキ・コーヒー

一言メモ
火曜日・・・仕事が詰まっていて 思うように食事を取れなかった。
夜もある物で済ませてしまい・・ちょっと物足りない
夜食・・は お菓子 (^_^;)

9月6日

抜き 
外食(天ぷら刺身定食)
間食
アジの開き・ビール
夜食

一言メモ
午後から繁華街へ遊びに行く・・・
フラッと 入ったパチンコ・・2時間遊ぶつもりが 5時間も遊んでしまった(^^ゞ
でも 大収穫(^_^)v 疲れたけど 一ヶ月分の食事代はあるかな  (^з^)♪〜♪