★ここは書き込みは出来ません★
挟みが管理人になっている 蛍村の皆さんからの
お祝いメッセージ
皆さん あ・り・が・と・う

か・ん・げ・き(T.T) 投稿者:挟み 投稿日:2002/05/10(Fri) 22:11 No.2055   HomePage
nokonokoさ〜ん 私を呼んでくれてありがとう〜〜〜
こんなに・・・う・う・ こんなに (>_<)ヽ ナケルゼェ
村営の皆さんからお祝いして頂けるなんて・・
なんて嬉しい〜〜 
そう 皆さんの若さを頂いて年は減して行こう
公私共に・・て幸さん ありがとう
そうなんです なんでかしらんけど
めっちゃ急がしくしてま〜す でもね
蛍村は大事な大事な私のネットの古里なので
片時も忘れてないんよ
ネット徘徊する時間がたりないよ〜〜〜〜
もう一人の私・・クローン挟みが欲しいよーー


Happy birthday ★・。・。☆ 投稿者:nokonoko 投稿日:2002/05/07(Tue) 08:31 No.2044   HomePage
挟みさん お誕生日♪(*^▼^)o))オメデトごじゃいます!
いつも村営広場のお世話してくださって とても感謝してます
こうして みんなとワイワイ楽しくおしゃべりできるもの
挟みさんがちゃぁ〜〜んと管理してくださっているからですよね(^○^)

ここは”若返りの里”
誕生日を迎えるごとに若く美しくなれる里です・・・(笑)
挟みさんの良き日に(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!

これからもどうぞ よろしくお願いしまぁぁぁぁ〜〜〜しゅm(_ _)m


Re: Happy birthday  愛子 - 2002/05/07(Tue) 17:31 No.2045   HomePage

挟みさん、お誕生日おめでとうございます
村民に入会するときには色々お世話になり、ありがとうございました
村営住宅のいごこちもよく、楽しく遊んでいます
これからも、よろしくお願いしますね(^―^) ニコリ♪


☆Happy birthday ☆ bo-chan - 2002/05/07(Tue) 20:19 No.2046  

挟みさん(^○^)お☆め☆で☆と☆う♪〜〜
村営住宅の入る時・・・「どうしようかな〜〜」と不安いっぱいでしたが・・皆さんに仲良くして頂き!!!
(^○^)元気でやっています〜〜
挟みさんが”たんぽぽのお部屋”可愛らしく作ってくれたので・・
オサボリもするのですが・・・楽しんで日記書いてます〜〜
♪ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますね!!!(*_*)


☆ Happy birthday ☆ カヨヨン - 2002/05/08(Wed) 14:56 No.2047   HomePage

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
いつも挟みさんにはお世話になりっぱなしで、
感謝感謝の一言です。
良いお誕生日を・・・♪
そして、これからもよろしく。


Re: Happy birthday  だいあん - 2002/05/08(Wed) 23:32 No.2048   HomePage

挟みさ〜ん♪
お誕生日おめでとうございます♪
一戸建てになっても、村が恋し懐かしですよ♪
(今度は、ペットの方でお世話になろうかな・・・)



Re:☆ Happy birthday ★ 綿毛 - 2002/05/10(Fri) 00:05 No.2049   HomePage

我らの素敵なナイト?挟み様!!
( O^^)O お誕生日おめでと〜〜〜う O(^^O )
ほんと〜に 挟みさんの腕の中でヌクヌク安心してネット楽しんでます
『ありがと~~~~~う\(^o^)/』

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 今朝 目が覚めたとき
 あなたは今日という日にわくわくしましたか?
 あなたは今日という日にとっくりと 満足できそうですか?
 今いるところが こよなく大切だと思いますか?

綿毛『はい もちろん 
   PC開けてみんなのいる広場に来るのワクワクするよ
   今いる蛍村 こよなく大切です〜〜ぅ♪』

 すぐに『ハイもちろん』といえなかったあなたに
 この村営広場のあったか〜い愛を贈ります
 §^。^§ベストセラーのパクリ?です (^^ゞ





Re: Happy birthday ★ がこ - 2002/05/10(Fri) 00:49 No.2050  

またまた出遅れてしまったけど・・・
お誕生日おめでとうございます、挟みさん!!
素敵なお誕生日になりましたか?
お世話になりっぱなしの、これからもお世話かけっぱなしが予想されますが
これからもどうぞよろしくですっ。


Re: Happy birthday ☆ にゃん子 - 2002/05/10(Fri) 02:11 No.2051   HomePage

挟みさん〜お誕生日・・おめでとうでした♪
すんましぇん!すっかり遅くなってしまって。。。
ニャン子もおかげさまで すっかり村営にも慣れ・・
って言っても 出不精なもんで こしょこしょしちょりますが・・(^-^;
これからも よろしくね!(^○^)
この一年が 素敵な年でありますように♪

そうそう・・なんでnokoしゃんが そげんみんなのお誕生日に詳しいんやろ。。
って思いよったら・・
今日のお誕生日の人がわかるとこが ちゃ〜んとあるんやね!
今頃 気づいた〜(^^ゞ
ニャン子も載ったんやろうか。。。見落としたばい!(笑)


Re: Happy birthday  nokonoko - 2002/05/10(Fri) 13:02 No.2053   HomePage

そうなのよ にゃん子しゃん(^○^)
だいあんさんのもがこちゃんのも綿毛ちゃんのも、もちろんにゃん子しゃんのもちゃんとありましたぁ(^-^)にこ
みなさんの 若返りのお手伝い・・・なのですぅ(*^m^*)

愛子ちゃんとbo-chanとカヨヨンさんはこれからよね
いつかな?。。。。楽しみ。。。(^_−)−☆

それにしても・・・
挟みさんは。。。どこに行っちゃったのかしら。。。
呼んで来ようかしらぁ〜(*^o^*)

は。さ。み。さぁぁぁぁあああああん\(^O^)/


Re: Happy birthday 手島 幸 - 2002/05/10(Fri) 17:01 No.2054  

挟みさんね、ただ今チョット公私ともかなり多忙中のようです。
きっとこのお祝いをみたら喜ぶでしょうね。
そうだ 保管して置いてあげよう。
村営住宅になにかあったら遠慮なく言ってね。
他のスタッフも駆けつけます(^_-)-☆