挟みの夏休み絵日記

7月○日 鹿児島 阿久根大島 晴れ
友人10人で生まれて初めての県外キャンプへ行った
朝早く家を出て 車で5時間 車は駐車場に置いて舟で大島へ
着いた時間は午後3時・・(-_-)
それでも南国の夜をキャンプファイヤーで楽しんだ
私にとってロマンチックな夜になるはずだった・・・・・・・・・・・
夜のさざ波の音に誘われて浜辺へ行こうとしたけれど
浜辺への出口がわからず・・・行くところ 行くところ はばかるのは
岸壁ばかり・・・(-_-) 夜でもあり遠くになりつつファイヤーの明かり
誰かが そっちは あぶないよーー の声に 慌てて引き返した。
次の日
さあ海水浴だあ〜〜〜 かなずちの私は 恥ずかしながら
浮き輪持参 それでも ぷか〜り ぷか〜り 
よく遊んで 良く泳いで・・(浮かんでいた (^^ゞ)
楽しい2日間でした 忘れられない 夏の思い出     終わり