幼稚園入園の準備 / 挟み
お兄ちゃんの入園準備に ミシンを買って 
お気に入りのトーマスと新幹線柄を買って、
名前シールは パソコンでプリント。アイロンプリント用も
作って行って、すべてオリジナルで 大満足したのは
お母さん・・いえ やはり わ・た・し です
No. 120 2009/4/4(Sat) 16:09 mail
Re: 幼稚園入園の準備 / カマンベール
ハーイ 挟みおばあちゃん、頑張ってますね
お孫ちゃん、幼稚園生活始まりましたか?
我が家の山ん子太郎も、お道具にオリジナルネームシール
ぺたぺた貼って、大満足の様。
お婆二人で、ハシャギまくって作り上げたシールデスモノネ
あ〜、挟みさんが殆ど作ってくれたのだ・・
今が一番、可愛いいのだってよォーふふふ
No. 122 2009/4/8(Wed) 18:04
Re: 幼稚園入園の準備 / 挟み
カマンちゃん!(^^)! わたし 頑張ったよ
今残り布で 筆入れを作りましたよん 
明日持っていきます。

この次は 姪っ子(お母さん)とスモックを作る予定

うふふ・・ミシンを買ったのでしばらくはミシンキルトに
はまりそう(*^_^*)
太郎ちゃん・・あのシール喜んでくれたのね
二人でパソコンの前で作ったもんね
お孫ちゃんの為に。
No. 123 2009/4/10(Fri) 21:35 home mail


name:
title:
email:
home:
# # # # # # 文字の色をえらぶ。
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)画像も入れられます。サイズに注意
pass: cookie: 編集や削除が出来るpassを入れる すると書き込み完了