年に一度の3人会\(^o^)/ / 挟み
春うららの日差しの中年に一度の3人会を神社へこの1年の再会を感謝のお参りしました 運よく花嫁さんの前撮りが行われており幸せのおすそ分けを戴きました。そしてお宮参りの赤ちゃんを抱いたご家族・・・可愛い!ホントに 子供って宝ですね 心の中で元気に育ってね・・と言いつつ。
場所を移動して お弁当広げ 藤の下でゆっくりした時間

今年はまた会えるかな・・いいえ 会いましょうね
約束したもん 此処で会って1時間歩く・・と言う事(^o^)
ありがとう 癒しの一日でした。

写真は前撮りの中の花嫁さんとご馳走・・そして ぼかして
ごめんなさい ハイハイ3人娘?です
No. 128 2009/4/16(Thu) 19:50 mail


name:
title:
email:
home:
# # # # # # 文字の色をえらぶ。
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)画像も入れられます。サイズに注意
pass: cookie: 編集や削除が出来るpassを入れる すると書き込み完了