長崎鷹島でキャンプ / 挟み
5月の連休・・長崎県鷹島肥前大橋開通に便乗して
鷹島でキャンプが行われた。久しぶりの参加で行ってきました。
この様子はホームページ上へ掲載です今、裏で編集中(^_^

2日の夜は道の駅停泊・・翌朝鷹島へ向けて走り 帰りは
呼子方面へ足を延ばし、途中道の駅を制覇しながら帰路に着いた 道の駅は九州は殆ど制覇した・・これもhp上に掲載で着たらなあ・・
なんでもやりたがりだけど・・持続性がないので 何時になるやら・・思うばかり f(^^;)
No. 137 2009/5/5(Tue) 14:07 mail
Re: 長崎鷹島でキャンプ / カマンベール
おはようございます\(^o^)/
楽しいキャンプでしたぁー お世話になりましたぁー
「ないない物暮らし」 何と味のある暮らしでしょうね。
大好きです。
ゆっくり出来た、鷹島キャンプでしたよ

「九州道の駅」制覇、挟みさんに次いで、メザシマスヨォー
佐賀の「厳木」(きゅうらぎ)読み方苦労したね!
我が家一度訪ねていた所でした ハハハ
何でも忘れるカマンベールです
No. 138 2009/5/7(Thu) 7:54
Re: 長崎鷹島でキャンプ / 茉莉花
ごぶさたですぅぅ
久しぶりにはさみさんを思い出してHPみたら、まぁぁぁ元気なこと!!すごいわぁぁ!!
鷹島にいったんですね。私も1回しか行ったことがないんですがよいところだったでしょ?(^_^)

お江戸には今度いつくるかな??

No. 140 2009/5/13(Wed) 7:48 home
Re: 長崎鷹島でキャンプ / 挟み
茉莉花ちゃ〜ん(^O^)/ おひさ〜 元気?
何度か携帯に電話をしたけど???この電話繋がりませんって出てそのまんまよ。長崎に行くと 10年前
小さな小さな愛犬さくらと、幸子ママと車で押しかけた
事をいつも思い出すよ・・そのさくらも すっかりおばあちゃんで、目が見えなくなったよ。

お江戸行き・・今年は兄弟も出て来い!って言ってるから
計画中です その時はまたよろしくね・・ところで
携帯教えてね 私のはわかるよねヽ(^。^)ノ

No. 141 2009/5/16(Sat) 8:53 mail


name:
title:
email:
home:
# # # # # # 文字の色をえらぶ。
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)画像も入れられます。サイズに注意
pass: cookie: 編集や削除が出来るpassを入れる すると書き込み完了