新型ウィルスエンザ / 挟み
日本国内感染が起きて あれよあれよと 100人越えてしまった
それも短期間で・・・人間は見えない敵にはどうも弱いのかも??

以前から私はこうなる事を予測してマスクをぼちぼちと買い溜めていた
昨日追加分を買うためにドラッグストアーに行ったら (☆-◎;)ガーン
マスクの陳列棚は空っぽだった 売り切れ!
仕方なく 別のストアーへ・・こちらでも同じ状態だった。

3日前に買いに行った時は 当たり前に色々なマスクがあったのだが・・
みなさん、買いだめに走ったのかな?その形跡は感じられなかったし
そんなうわさも耳にしなかったのに・・・

でもよかった 買いだめしておいた事が安心につながった
だけれど 夏は良いとして秋から冬にかけてが怖い気がする
私もよく風邪を引くタイプだから・・この時期が一段落したら
又 マスクを冬の為に こつこつ買いだめすることにする。
それにしてもワクチンが早く出来ないかなあ
No. 143 2009/5/19(Tue) 11:43 mail


name:
title:
email:
home:
# # # # # # 文字の色をえらぶ。
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)画像も入れられます。サイズに注意
pass: cookie: 編集や削除が出来るpassを入れる すると書き込み完了