お礼。 / ミモザ
鋏様。
先日は大変お世話に成りました。
あれから削除出来ないフォルダの名前を書いて又バスターの会社に
E-mailを送りましたら、今度は又違うインストルー方法が送られて
来ました、印刷してその通りやりましたら、削除出来て無事
2009のインストールが出来てホットしました。
本当に有難う御座いました、
又何時かPCの中を見て頂きたいと思って居ます。
お暇の折お願い致します。
No. 155 2009/6/27(Sat) 9:55 mail
Re: お礼。 / 挟み
ミモザさん(^_^)/ 書き込みありがとうございました

解決されてよかったです 思案していました。ウィルスセキュリティーがないと ネットに繋ぐのが怖いですものね

ホッとしました。メールでの詳しい説明をありがとうございました。

また ご一緒できるといいですね(*^_^*)
No. 157 2009/6/28(Sun) 0:12 home mail


name:
title:
email:
home:
# # # # # # 文字の色をえらぶ。
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)画像も入れられます。サイズに注意
pass: cookie: 編集や削除が出来るpassを入れる すると書き込み完了