今日一日・・ / 挟み
昨日から大雨の情報が出ていた。そのせいか 今日は
大降りになっている。予定は入っていないので、痛めている足を
早く治すために、家で 一日 パッチワークをすることにした。

弟から頼まれていた ハーモニカを入れる袋を・・
どんなふうに作ればいいやら、布を前にして思案 迷ってばかりでは
時間が過ぎるばかりなので、電話をかけて、聞いてみることにした

そしたら・・ (☆-◎;)ガーン  私は袋は一つでその中に8個ほどの
ハーモニカを入れるものを作ればいい・・と思っていたら

2個入れるもの、3個入れるもの、5個入れるもの、8個入れるもの
それぞれを作ってほしい・・とのこと。

うっひゃー 4個の袋を作るんだぁーー
こりゃあ 大変だ ゆっくりしてられないぞ・・さっそく
2個入りのものから作り始めた。なにしろ 型紙も何もない
まったくの作りながらのデザインだ! でも今日は雨のせいか
ゆっくり家の中で 針をチクチク・・・

No. 158 2009/6/29(Mon) 22:15 home mail


name:
title:
email:
home:
# # # # # # 文字の色をえらぶ。
icon: +Sample+Howto+アイコン登録 +
file: (GIF/JPEG)画像も入れられます。サイズに注意
pass: cookie: 編集や削除が出来るpassを入れる すると書き込み完了