・・・・・・・KUMAMOTOZINへのお誘い・・・・・・  




あれから 3年経ちました。(スパイス記載して頂いてから)
相変わらず ネットの中で 飽きもせず 遊んでいる私です(^^ゞ
                   
ネットをしていて一番楽しい事・・・それは やっぱり
リアルタイムにお話が出来るチャットです・・・
しばらくは はまりました。今では ほとんど行かなくなりましたが
ちょっぴり 寂しいです でも身体の事を考えて 
夜更かし(私にとっての夜更かしは 午前3時を回る事・・)を
やめたからです    

今は自分のホームページの更新も 掲示板へのレスもおろそかに
なってしまいました。 それは・・なんででしょう・・私にも????です
掲示板へカキコして下さってるみなさん ごめんなさい m(__)m
でも自由にカキコして行って下さいね(^_-)-☆
      
そんな時 熊日デジスパのmarioさんから 突然メールが来たのです
デジスパの新企画にお誘いで・・(^.^)
3年前で多少慣れた私は ずうずうしくも 私のようなおばさんでも
いいのでしょうか?・・とまた恐る恐る尋ねました。
新しいことにはすぐ飛びつくわたし・・OKのお返事をしました。
会議?(半分は雑談会(^.^))に参加して 周りの方が 若い人ばかりで
恐縮ものでした・・・が デジスパのお世話・・・
(掲示板の見張り役・・ですよね)と伺って それなら私にでも出来る!
と 引き受けました。
   
また 新しいネットのお友達が出来ました\(^O^)/
こうして ネットを通じて色んな方と知り合える・・自分にはない
活力や 知識や 感性を 貰える! これが最高に良いところですね
これからも 熊日スパイス編集部の皆さん
良いスパイス デジスパ で 購読者を楽しませて下さい
応援しています。p(^^)q
                  終わり     
 


メインページ【挟みのこーひーたいむ】はこちら