リンク  

パッチワーク仲間のお部屋です

春の部屋   万葉集・百人一首・・お料理のレシピ・・などなど 格調高いお部屋です 

ksn熊本シニアネットお仲間のお部屋

梨子窯 オリジナル陶器がネットで買えます。レシビ・ログハウス・・などなど
葡萄のお部屋 日々のダイアリー・・猫ちゃん大好きご家族です
尚美の歳時記 本格的な山登りが大好きエルモさんです
阿蘇望亭アルバム 阿蘇にお住まい・・野の花の写真は素晴らしい図鑑です
肺ガン卒業生のページ 肺ガンを克服された体験記など、心の病にも手を差し伸べて居られます
秋桜のデジタルライフ デジカメ写真の数々・・圧巻です。

ネットのお仲間のお部屋です

浦里ハーブ園 みよこさんの手作りハーブ園ネット販売しています
藤の里からこんにちは 静岡のお友達
茉莉花のお部屋 CGデザイナー東京で活躍です癒しのCG・・素晴らしいです
大興寺 お寺の和尚さんですモリアオガエル生息地・・オリジナルお煎餅が美味しい
やっさん 詩集・・図画・・など 沢山の作品があります 私も提供させて頂きました。
tomeyさん 色々なCGIなどを提供しています。私もお借りしています
七月☆子さん 名古屋のお友達です