制限数値
設定できる個数等の最大値
プロジェクトに含まれるスクリプトの数と、1スクリプトあたりの、フィルムの最大数、メッセージの最大数
ただし、音声については、ファイル名が4桁分しかないため、1nnnあたり9999個を超えた場合、番号が数値ではなくアルファベット込みでつけられます
スクリプト数 |
最大フィルム数 |
最大メッセージ数 |
|
|
|
2 |
65536 |
131072 |
3〜4 |
32768 |
65536 |
5〜8 |
16384 |
32768 |
9〜16 |
8192 |
16384 |
17〜32 |
4096 |
8192 |
33〜64 |
2048 |
4096 |
65〜128 |
1024 |
2048 |
129〜256 |
512 |
1024 |
キャラ人数と、1キャラあたりのCG個数の制限
これは差分も含んだ数値です
キャラ人数 |
最大CG個数 |
1 |
8192 |
2 |
4096 |
3〜5 |
2048 |
6〜10 |
1024 |
11〜20 |
512 |
21〜40 |
256 |
41〜80 |
128 |
81〜160 |
64 |
161〜255 |
32 |
固めた音声や、画像ファイルのサイズ
32bitでアクセスするため、1つあたり2GB以内です。
画像などがこれを超える場合は、複数にわけてかためてください。
memo:
m_maxMovieCharaNumber = m_maxMovieCharaNumberForInit;
m_maxMovieNumber = 256/m_maxMovieCharaNumber;
m_maxMovieNumber *= 32;