nnnの種類



nnnファイルには、4種類のものがあり、ファイル名で区別されます
種類 区別 解説
システムスクリプト sys ファイル名は固定です。ゲームを新規開始すると、このスクリプトから実行されます
ゲームの大まかな流れを記述します
通常スクリプト _で始まらない名前 ゲームの大部分がこれになります。キャラごとや、日数ごとに分けて、フィルムや各種処理を記述します
サブスクリプト _で始まる名前 いろいろなスクリプトで共通に使われる部分をここにかいて、通常スクリプトから使うと便利です
サブサブスクリプト __で始まる名前 共通部分のさらに共通なところをまとめたいときに使用します

sys → 通常
通常 → サブ
サブ → サブサブ

を、それぞれ呼び出します
上位スクリプトはよびだせません