変数
変数ウィンドウでは、主に変数の追加、削除、変数名の変更等を行います
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保存 |
変数一覧を保存します。NNNシステムでは、変数は全スクリプトで共通になっていますので。修正したあとは忘れないように保存しておいてください |
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切り取り |
選択している変数を切り取ります。変数ブロック単位で隙間がつめられます |
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コピー |
選択している位置の変数をコピーします |
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貼り付け |
選択している位置に、切り取りまたはコピーした変数を追加挿入します。変数ブロック単位でうしろがずれます。ブロック最後の変数は消えますので注意してください |
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サーチ |
指定された文字列を含む変数を検索します |
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システム変数 |
ブロック選択先をシステム変数にします |
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コモン変数 |
ブロック選択先をコモン変数にします |
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ゲーム変数 |
ブロック選択先をゲーム変数にします |
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プレイ変数 |
ブロック選択先をプレイ変数にします |
プレイ変数ブロックは、次の4通りが選べます。
総数は700個でかわりません。あくまで、ブロック分けをかえるだけです
[700] |
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[400][300] |
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[300][200][200] |
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[100]x7 |
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メニューの、[CONFIG]-[変数ブロック指定]から選択してください
変数名の上で右クリックするとサブメニューが表示されます
[変更]で、変数名が変更できます。
[マーキング]で、変数名に色を付けることができます。これはエディターでのみ有効です。