CG登録手順
1.登録したいCGをきめ、キャラごとに分類します。全部を一まとめにすることも可能です 2.CGのあるキャラのにんずう分の登録用テキスト nnndir/cglist??.txtを作成します ?? は、01からはじまります 3.エディターで、CG登録を行う設定にして全てビルドを実行します 4.サムネイルの縮小画像を作成しておきます。場所はbmp/sys/ta/smで、CG画像のファイル名の前にSMを付けた名前にします 5.init/printcg.xtxを作成します。実際に表示されるCGの表示動作の設定ファイルです。通常は特に設定する項目はありませんので、デフォルトの設定でいいと思います 6.init/selectcg.xtxを作成します。CGを選択する画面の設定ファイルです。1ページに表示する個数や、配置などを設定します 7.init/selectCGChara.xtxを作成します(CGキャラ人数が2人以上の場合のみ)みたいCGのキャラを選択する画面の設定ファイルです 8.キャラが1人のときは、キャラ選択画面が必要ないので init/game.xtxに selectCGCharaClassDisable 1 init/omake.xtxに autoCGCharaFlag 1 を追加します