ハイテクものづくり教室

まず最初は、ネジまきの練習から始まりました。練習が終わると、いよいよパソコン作りが始まりました。ネジをまく作業がたくさんあったので手が痛くなりました。
 
まず最初は、ネジまきの練習から始まりました。練習が終わると、いよいよパソコン作りが始まりました。ネジをまく作業がたくさんあったので手が痛くなりました。
 
 

液晶画面を取り付けるとパソコンらしくなってきました。画面をつけるのは簡単かと思っていたら、すごく難しくて、係りの人に手伝ってもらいました。


開始から二時間半で名前入りのパソコンが完成しました。起動してみると問題なく動きました。今度のパソコンでは、テレビが見れます。ヤッター!!


ハイテクものづくり教室 紹介
back