[ Chiakick!掲示板 ]
Name
E-Mail
URL
Subject

| STANDARD | RETURN |

2337: 今日のラジオ
[ ターン - 2/4 23:56 ]

大杉漣さんをゲストに招いてエクステの宣伝がメイン、というか全部宣伝でした。
前半が青春ものっぽい展開で後半ガラリと変わる、というのを聞いて「ひぐらしのなく頃に」を思い浮かべてしまった。
千明ちゃんが青春してる姿には期待です。

先月の日記でゼルダの伝説をクリアしたとのことですが、Wii版のトワイライトプリンセスのことでしょうかね。
千明ちゃんはWii買えたのかな?
自分はゲームキューブ版を12月中に終わらせました。今はDSの世界樹の迷宮をプレイ中。

>>Mr/Mさん
遅くなりましたが今年も宜しくです(^^)/
2335: 新年
[ Mr/M - 1/8 23:03 ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしく〜。

今年は早速、映画ですか。
千明ちゃんの今年の活躍、期待したいと思います。
2334: エクステ予告編公開中
[ ターン - 1/8 21:03 ]

映画館で「エクステ」の予告編を見ました。(ちなみに見に行った映画はパプリカ)
仕事に生きる大人の女性の演技を期待。
2330: ** 題名は ありません **
[ ターン - 12/18 03:16 ]

ブリーチの劇場版宣伝番組、かわいいけど前髪揃いすぎ。
2328: VoCE(ヴォーチェ)1月号
[ ターン - 11/24 22:39 ]

ヴォーチェの表紙可愛いですね。こういうのを待っていた!
2322: ごぶさた
[ ターン - 10/8 23:48 ]

久しぶりにラジオ聞いた。
千明ちゃんエヴァネッセンス好きなのか。
うちは前のアルバムのWHISPERがお気に入りだよ。
2308: 妖怪大戦争
[ Mr/M - 9/11 20:21 ]

あの頭は似合わないような・・・。^^;
2264: 千明ちゃん=カッコイイ(^ −)
[ Akogare! - 7/19 10:22 ]

資生堂のCMとか最近のCMでは曲聴きながら、,,踊ってたりしている千明チャン★
カッコイイとおもいます。体系…mo細長いように見えるので自慢ですよね%
2248: 光クラブ事件
[ Mr/M - 7/5 14:52 ]

ああいう献身的な役もお似合いですね。

2236: ルーブル
[ Mr/M - 6/19 23:24 ]

この間のクレオパトラといい、歴史物のレポーターはお似合いですね。
今回はいろんな衣装を楽しめました。
2235: ルーヴルからエーゲ海へ
[ ターン - 6/16 13:44 ]

昨日の読売朝刊番組案内の一面に出てましたね。
ルーヴル美術館展の紹介番組「ルーヴルからエーゲ海へ〜恋するヴィーナス物語」に出演。
明日17日午前10時30分から日本テレビで放送だそうです。
2012: きびしいですね(汗
[ ターン - 5/30 13:02 ]

そこまで求めちゃうのは、さすがに酷なのでは^^;
プロのバレリーナとは違うわけですし。
それを言ったら、なんで本職を起用しなかったという話になりますけど。
2004: 爽健美茶
[ Mr/M - 5/29 18:57 ]

正直言って、上手いとは思いませんでした。
足が曲がってましたし。

記事番号が跳んでる。^^;
2000: 爽健美茶
[ ターン - 5/29 13:33 ]

はじめてCM見ました。ふらつかないでクルクル回れるのはスゴイですね。
1692: 管理
[ Mr/M - 5/17 01:16 ]

ご苦労様です。
すっきりしました。(笑)

1686: 初心忘れるべからず?
[ ターン - 5/16 22:03 ]

昔NTTのサイトでも少しだけ披露してましたね。
生ダラでも柔軟練習だけやって終ったのが悲しい。
1685: バレエ姿
[ Mr/M - 5/16 21:08 ]

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060535.html

バレエ姿、初披露?
前に写真集で披露してなかった?
1591: 御迷惑お掛けします
[ ターン - 5/8 04:37 ]

現在、投稿していただいた内容が後からの書き込みによって消えてしまうことがあるようです。
ひどいスパム投稿の中書き込んでいただいた方、申し訳ありません。

>Mr/Mさん
>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/03/01.html

>千明ちゃん、やっぱりホラーがお似合いです。(笑)
久しぶりに書き込んでいただいたのに消えてしまって申し訳ありません。
「恐怖に立ち向かうヒロイン」というところに惹かるものを感じますね。

あと、以前書きましたが消えてしまったのであらためて、
zipper6月号の表紙かわいいですね。
1120: Voi
[ ターン - 3/5 23:39 ]

今日JRに乗ったらVoiの広告に千明ちゃんが。
通販カタログの表紙のようですね。

http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp

ポスターのジャージ姿がカッコ良かったです。
1117: ** 題名は ありません **
[ ターン - 3/2 20:20 ]

ファンレターは(株)スペースとクラフト宛に送れば良いかと思います。
↓こちらのグループ法人紹介に住所があります。
http://www.spacecraft.co.jp/
NEXT 20 MESSAGES