[ Chiakick!掲示板 ]
Name
E-Mail
URL
Subject

| STANDARD | RETURN |

2532: おめでとうございます&観てきました
[ ターン - 10/10 01:52 ]

千明さん今日で28歳になりましたね。お誕生日おめでとうございます!
これでエヴァ適齢期2周ですね。

さきほどBunkamuraシアターコクーンにて『騒音歌舞伎(ロックミュージカル)
ボクの四谷怪談』を観てきました。約3時間の長丁場で見応えたっぷりです。
あれだけの内容を連日、日によっては2回も演じ続けておられる方々のプロの頑張りには、
ただただ圧倒されます。
笑えるシーン、悲しいシーンが次々に繰り広げられますが、一番の見所は、
2幕目の主要男性3人によるいじり合いでしょうか。
お岩役の尾上松也さんの一人演技も必見です。
オープニングとフィナーレ、顔に髪が貼り付いてしまってたのが気になりました。
オープニングでは右目に髪がかかってしまっていたので目を痛めなかったか心配です。
っていうか千明さん体張りすぎだろ(汗)
目の前でキスシーンを見せられるたび、こちらのSAN値が削られまくりです^^;
2527: つぶやき
[ ターン - 4/29 20:56 ]

いかん、イオンモールCM可愛すぎる
2520: ライダーキック!
[ ターン - 11/25 00:57 ]

エリカで炸裂しましたね。一度は見たいと思っていたので良かったです。

ラクーアイベント行ってまいりました。千明ちゃんも参加された方もお疲れ様でした!
屋外でとても寒かったのに、ライブでは3曲ともしっかり最後まで声が出せていました。
きっと人前でもちゃんと歌えるように、日々練習を重ねたのでしょうね。
握手の時に名乗ったのですが、残念ながらわからなかったようで。まあ、そんなもんですよね。
気を取り直して、26日の新宿に向けて準備せねば!(何を?)
2517: 明日の東京ドームシティラクーアガーデン
[ ターン - 11/23 21:25 ]

ミニライブ後の握手会参加券目当てに、新星堂ラクーア店で『月夜の肖像』買ってきました。
ちなみに26日のタワーレコード新宿店でのイベントのために、なぜか渋谷店で予約したCDも買ってしまいました。
今週は千明ちゃん三昧ですね!

DIMEって雑誌のインタビューで読んだのですが、千明ちゃん、夏目友人帳がお気に入りだとか。
ええと、うちはこんな状態なのですが(;´∀`)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tomoro/image/J0010152.jpg
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tomoro/image/J0010299.jpg

2513: ゼルダの伝説 スカイウォードソード
[ ターン - 11/10 23:14 ]

CM出演決定、おめでとうございます!
任天堂嫌いで有名(?)なファミ通のインタビューで、あえてWiiのゼルダにはまったと言ってたのは、
このための布石だったんですかね。
ちなみに前作「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」は、
世間にはWii用のタイトルとして認知されてるのかもしれませんが、
元々はゲームキューブ専用ソフトとして発売される予定でした。
完成間近になって急遽Wiiの本体同時発売タイトルとして発売されることが決定し、
元々のゲームキューブ版もそれに合わせての発売となりました。
自分としては当時Wiiに合わせるために発売が遅らされたことに腹を立てたりもしましたね。
それにしても、イカちゃんに続き今回のゼルダ、ここ最近になって自分の趣味の領域に食い込んでくるとは、
最近の千明ちゃん、ますます侮れません。
NEXT 5 MESSAGES