[ Chiakick!掲示板 ]
Name
E-Mail
URL
Subject

| STANDARD | RETURN |

2560: でも婚
[ ターン@実況中 - 4/4 23:21 ]

面白かった!栗山さんの貴重なメガネ姿!
2559: ドラマ
[ ターン@実況中 - 4/4 23:16 ]

「でも婚」面白いなー
2558: 時の過ぎゆくままに
[ ターン@生存中 - 4/7 21:34 ]

久しぶりの書き込みありがとうございます。
放置しっぱなしで申し訳ありません。ファンは続けております。
今月からドラマも始まりますね。
一昨年のタワーレコード新宿の写真集発売イベントにも行ってきました。
千明さんが「今まで頑張って来られたのはファンのみなさんのおかげだ」と言ってくれたのが嬉しかったです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tomoro/image/DSC_0049.JPG
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tomoro/image/DSC_0050.JPG
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tomoro/image/DSC_0051.JPG
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tomoro/image/DSC_0052.JPG
2557: 昔の話ですね
[ テスト3 - 4/5 16:42 ]

たっくんさん、聖夜さん
2556: 懐かしいあのころ
[ テスト2 - 4/5 16:41 ]

いんきち商店さん、むえむえさん、ixiomさん、ルリオさん、伊織さん
NEXT 5 MESSAGES