[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[8] Expressionかな 投稿者:イッシー 投稿日:2007/06/12(Tue) 06:16  

ベクトルデータで筆の入りと抜きを再現できると言えば
古いソフトですがExpressionてのがありました。
買ったけど、ろくに使わず。

ttp://mt.azimech.net/
同人ソフトでスミ1色ですが上記のサイトの
Magic Tracerなるソフトも面白そうですよ


[7] Re:[6] イラストレーター 投稿者:友瀬%管理人 投稿日:2007/06/10(Sun) 13:00  

○いっしーさん
> イラストレーターって名前の通りに
> イラストレーター向けのツールじゃないと思う

そうですね。
確かにいわゆる「お絵かき」用のツールじゃないと思います。
どっちかというとポップなデザイン画向け。
そういう意味で確かに「イラスト」作成具だと思います。

ただまあ、友瀬はしょせん本職絵描きではないので、それなりに便利ですね。


[6] イラストレーター 投稿者:イッシー 投稿日:2007/06/10(Sun) 01:29  

イラストレーターって名前の通りに
イラストレーター向けのツールじゃないと思う

私は、イラレのベジェでないと描けない人ですが、
ペンで描ける人は
ベジェで描く必要は無いと思います。


[5] とりあえず・・・ 投稿者:友瀬%管理人 投稿日:2007/06/08(Fri) 05:47  

8/17(金) 西 れ-66b。


[4] Re:[3] 新作はギャグ? 投稿者:友瀬%管理人 投稿日:2007/03/18(Sun) 23:20  

○イッシーさん
まいど。
> クインーンズブレイド
> 新キャラグラフィックはギャグ路線ですか?

ギャグというか、マニア路線というか(^^;
正直品がなさすぎるかなぁ、というのが個人的感想ですね。
越えちゃいけない一線ってのがあるような。

まあ、言っても仕方ないんですがね(^^;;;