しりとり?

どなたでも参加できる「ウェブしりとり」です。自由に書き込みください。
「〜ん」が付いた人はブッブ〜です。二回目の言葉もブッブ〜です。
でも、ブッブ〜になってもゲームオーバーにはなりません♪
i-mode

投稿者 E-Mail
内容
<記録できる最大文字数は半角で100文字まで(全角でその半分)です>
URL


[2/27(水)22:06] ともや > いすみ鉄道↑(どうかなあ。で、なんで『う』から?)
[2/27(水)14:53] 楓 > 運命↑(あるのかな )
[6/26(金)16:51] 楓 > 浮世絵↑(お幸せそうでよかったです。 )
[6/15(日)09:14] ともや > 徳川 喜一郎↑( 引越しの時に、昔の品々がでてきて懐かしかったです。)
[6/15(日)09:03] ともや > くまも・・・と↑(去年結婚しました。 元気ですよ。)
[6/14(土)23:58] 楓 > 忘却↑(忘れる事などできなかった。お元気ですか?^^; )
[3/23(水)08:12] ともや > たんぼ↑(がいっぱい? 元々液状化?なんつって。)
[3/23(水)08:10] ともや > マルガリータ↑(奥というより下? 職場は一緒です。)
[3/21(月)23:32] T.F. > ごま↑(職場も奥まったところにうつったんですか〜?!(^^)! )
[3/21(月)23:24] T.F. > 卵↑(去年姉ヶ○の保健センターに保健指導にいったけど更に奥? )
[3/19(土)19:48] ともや > かなり揺れました↑(T.F.さん、すんげーおひさです。その下の袖ナントカです。 )
[3/19(土)19:34] T.F. > ↑ものすごい地震だったけど大丈夫でしたか?(今も市○にいるのですか? )
[12/04(木)22:15] ともや > 桃↑(え〜? あのラ○ックス、無くなっちゃうんすかぁ〜?)
[12/03(水)16:24] T.F. > とろろいも↑(今、そのご近所ですか?ラオ○○スは近々閉店するらしい )
[11/27(木)00:43] ともや > クライアント↑(Y氏によろしくお伝えください。では、おやすみなさい。)
[11/27(木)00:35] ともや > 東京特許許可局↑(え? もすかすてラオッ○スの近くですか?)
[11/26(水)21:09] T.F. > ルックチョコレート↑(Yは(?_?))?です。Yパパは市原のG井病院にいます )
[11/25(火)22:53] ともや > 吾輩は猫である↑(どもども、ありがとうございます。Y氏は元気にしてますか? )
[11/25(火)07:15] T.F. > みかんの皮↑(・・お誕生日おめでとうございます〜♪ )
[6/23(月)22:02] ともや > 北の海↑(一瞬、「国会議員になりました」に見えました。。。)
[6/23(月)10:59] 国家試験受かりました > ↑目玉焼き(↓のジメジメは去年の話?カビがはえないように風をとおしにきました )
[8/14(火)21:44] ともや > ジメジメ↑(してますね毎日。。。どもども、はじめまして?いらっしゃいませ♪)
[8/14(火)17:20] とある人物 > 明治↑(チョコおいち〜〜^^)
[8/14(火)17:20] とある人物 > ↑(明治チョコ )
[7/11(水)22:11] ともや > カモメ↑(あ、ラジオ・・・押入れの中だ♪ 引っ越してからそのまんま!)
[7/11(水)22:09] ともや > スイカ↑(ナントカ学院だったかな? 当時、京浜東北線から見えたと思う。)
[7/11(水)22:08] ともや > トイザらス↑(あのぉ〜、それ↓ブッブ〜・・・かも??)
[7/09(月)02:19] 市川の大学4年生 > ↑ルーレット( 今週、朝6:50から東京FMきいてくださいね〜。)
[6/23(土)00:23] 市川の大学4年生 > ↑マイカル(パパが市原から匝瑳に転勤。通勤のため車をプリウスに買い換えた )
[6/23(土)00:21] 市川の大学4年生 > ↑だるま(その近くの某塾って日能研?のわけがないですね。どんな塾? )
[2/20(火)19:26] ともや > て〜へんだ↑(私はおバカだったんでその高校へは行けなかったけど、その近くの某塾には行ってたよ〜)
[2/20(火)19:23] ともや > あんだって〜??↑(マジっすか? さすがですね。合格おめでとうございます♪)
[2/20(火)01:00] 市川の大学生 > ↑ドア(ともやさんにそこの運動会がいいと教えられたのがきっかけだそう )
[2/20(火)00:57] 市川の大学生 > ↑グランド(稲毛の中学生はまもなく西日暮里の高校生となります )
[7/17(月)17:21] ともや > パーキング↑(こ、こここ、腰が痛い、、、もう歳か。。。)
[6/28(水)19:44] ともや > ぐーちょきぱー↑(しりとり忘れてた)
[2/21(火)05:49] ともや@宿直 > ログ↑(良く寝た♪)
[11/25(金)10:24] ともや > どんぐりコロコロ↑(人生はまさにどんぐりじゃのぉ)
[11/10(木)10:55] ともや > ダイヤモンド↑(は永遠の輝き♪ 輝きてぇ〜)
[10/27(木)08:13] ともや@携帯 > ネムネム・パンダ↑(パンダになりたい〜♪ ぱぉーん。)
[10/18(火)21:25] ともや > スイカの種↑(こんばんはー。ご結婚記念日、おめでとぉ〜♪{ですよね?})
[10/18(火)17:38] 市川の大学生 > しろくまアイス↑(こんにちはー。(~o~) )
[10/10(月)23:38] ともや > でんでんむし↑(かたつむりぃ♪)
[9/25(日)10:48] ともや@携帯 > 合点、承知!よろこんで♪↑(今日は台風だわさ。。。)
[9/17(土)23:35] ともや > ぅごぅごるーが↑(なつかすぃ〜♪)
[9/15(木)20:43] ともや@帰宅中 > な〜つがく〜れば、思い出すぅ♪↑(…あ、また ぅ だ。。。MOMOちゃま、いらっはい♪)
[9/14(水)22:50] MOMO > う〜みぃ〜は広い〜な、でっかいぃ〜な〜↑(監獄で 快晴眺め やる気無し )
[9/12(月)15:30] ともや@携帯 > まいう〜↑(お昼のタンメンは、おいしかったど♪)
[9/08(木)08:04] ともや@携帯 > ぅま↑(の耳に念仏。)
[8/25(木)11:35] ともや@携帯 > 来るぅ、きっと来るぅ♪↑(リング見過ぎた。。。にゃにぃ〜? あのでっかい滝かい?)
新着順 1 - 50
最大記録件数 200





管理者用コマンドエリア
パスワード

SimpleMEMO