すいません、すいません。
変なコメントですいません。

Date 2002/11/17
ちきねさんに5,000Hits Over記念のCGをお贈りしたら
お返しに頂いちゃしましたー

ありがとうございます!!


相変わらず素晴らしい「ならず者バデー」に
絶妙なポーズでもう大変です!!(謎


ここからさらに改修をするっていうんだから
そのこだわりには頭が下がるというか、
負けてらねぇというか。


即、我が家の壁紙になったのは言うまでもないです(^^

Date 2002/11/17
水の錬金術士さんの、
看板娘さんの瞳の構造に興味を持ったら、
なんと瞳のデータを頂戴してしまいました。

このままじゃイカンと奮起して2,000Hitsおめでとう
と合わせてゴルディオンハンマーをお送りしました。


というのも当時、ちきねさんによる拉致事件が多発しており、
その対策に役立てればと考えたわけです。


そしたらそのお返しにCGを再び頂いてしまいました。
しかも2枚。


もう、このキャラ、衣装、このポーズ!!

絶妙すぎですね。

センスあるなぁと感心しまくりで、
徹夜でゴルディオンハンマー作った甲斐が
あったと本気で思える作品です。


ありがとうございました。

Date 2002/8/4
Ren'sの館長、鋼さんからCGを頂きました。
いつもありがとうございます。

だんだん合成が巧妙になってきて、
感心するばかりです。

というか、イベントで忙しいはずのこの時期に
きっちり仕上げられる辺りが強者だと
思います。

ありがとうございました。

Date 2002/5/6
Ren'sの館長、鋼さんからCGを頂きました。

桜の枝に腰掛けた感じがよく出てます。

散っている花びらは手書きでしょうか?
綺麗に合成されています。


レンちゃんも天使ちゃん(勝手に命名)も
可愛いです。

どうもありがとうございました。


Date 2002/3/20
10,000HIT記念に七面鳥さんから頂きました。

おジャ魔女ドレミシリーズよりおんぷちゃんです。
わざわざ新作して下さってありがとうございます。
感激です。

似てないかも・・・との事でしたが、よく似てます。
この等身と顔つきのキャラは、意外とバランス取り
が難しいのですが、上手くモデリングされてます。

ありがとうございました。

Date 2002/2/19
アニマスユーザーのちきねさんから
頂いた10,000HIT記念CGです。

WHITE ALBUMから緒方理奈ちゃんです。

アニマス歴半年とはとても信じられない
クオリティです。

いやはや、負けてられない。マジで。

ありがとうございました。

Date 2002/01/1
七面鳥さんから頂いたCGです。

昔マイクロキャビン(だったと思う)が出してた
PCゲームのXAKシリーズに出ていた
フレイヤさんです。

今時フレイが分かる人がいらっしゃるとは
ビックリです。

ありがとうございました。

Date 2000/08/17
HPアドレスがそっくりなTongaさんから
頂いたCGです。

イメージは
暑い→氷→南極
夏バテ→栄養取る→焼肉
と言うことで、”南極で焼肉”

との事。

ナイスっす!!

ありがとうございました。

Date 1998/07/06
はがねや館長 鋼さんから頂いたCG
2番館を担当されている”れん”ちゃんですね。
鋼さんの描かれる絵は元気いっぱいで、
衣装のデザインもなかなか面白いです。
しかも狐耳です(^^

有難うございました。

注:展示させて頂く際に、アップロ−ドの都合上
ファイル名をカタカナからアルファベットに
変換させて頂いてます。

はがねやはこちら→

Date 1998/01/21
友人のMADYから頂戴した
2000HIT記念CG。

あいかわらずチャイナな男だ(^^
やっぱり、チャイナドレスは
赤に限るよね。

Date 1997/09/29
友人のMADY氏から頂いたCGです。
やはりチャイナドレスはいいのう。
色はやはり赤でしょう。基本です。
しかもショ−トカットにしてくるなんて、
さすが知将と呼ばれた男。
チャイナ魂を揺さぶる一作です。

画像サイズが小さかったので、
そのまま載せることにしました。

TOPページに戻る