コメント書くのヘタすぎ・・・・許しておくれよ〜(ToT
CG関係
へっぽこ七面鳥
七面鳥さんのサイトで、超六角でモデリングしたガンダム、
ダンバインやオーガスなどの素晴らしいメカデータがあります。
とんが堂本舗
メカからキャラクターまで、幅広くモデリングされている、TONGAさんのサイト。
松本零士キャラのエメラルダスがいますよ〜
3DWORKS
νさんのサイトで、Shadeでメカ(モーターヘッド中心)とキャラ(オリジナル中心)を
作成されています。モーターヘッドのムービーが凄い!!
水色の部屋
まささんのサイトです。アニマスで「ちょびっツ」のキャラを作成されてます。
非常に丁寧にモデリングされてて、三つ編にビックリ。2Dのイラストも雰囲気よいです。
FePA!
フェパゴル党党首、ちきねさんのサイトです。デビュー1年にしてHashコンテスト4位入賞の実力者。
妥協を許さぬそのフェチズムは世界レベル。ときめいて死ね、そんなセリフが似合うナイスサイト。
YB's Factory
商業誌でもお馴染みの、Michihiro A.さんのサイトです。Mar/'02 Hashコンテスト優勝の実力者。
ベルダンディを初めとするハイクオリティな作品と、アニマスTipsも充実していて必見です。
ドクトル・ペッパーのアニマス研究所
省スプラインで、仰天級のハイクオリティモデルを生み出すペッパーさんのサイトです。
ここのBBSでの交流がきっかけで、上を目指す現在の僕があると言っても過言では無いです。
AniMas Park
アニマスユーザーによる、アニマスユーザーの為のポータルサイトです。
BTSは、何かと問題の多いアニマスには欠かせないデータベースです。 必見!!
魔法雑貨みるくら
2D良し、3D良し、両方合わせたV3〜、みたいな水の錬金術士さんのサイトです。
パステルカラーでフリル満天な素敵な画像が貴方を待っている〜!!

メーカー
株式会社終作
六角大王Superのメーカーで、アップデーターやVideoカードの対応状況などの情報があります。
フリー版六角大王もダウンロードできます。

フィギア系
はがねや れんず
同じBIGLOBEの鋼さんのHP。要MIDI。
ガレ−ジキットと、ある業界の裏話をそれぞれキュ−トなバニ−さん達が楽しく案内してくれます。

RAINBOW LINK
虹色ハイテンション!!
渉部さんのホ−ムペ−ジ。記念すべき初の沙希ちゃん系リンク。
沙希ちゃんとの掛け合いや、タイトルが表すとおりのハイテンションな文章で非常に楽しめます。
沙希ちゃんとMIDI茶店で
まっぴーさんの沙希ちゃん系ホ−ムペ−ジ。
豊富なMIDIデ−タと、難易度がめっちゃ高いときメモクイズゲ−ムがお勧め。

リンクはカテゴリー別、登録順です。

最初のページに戻る