007784
電脳鳥獣言葉的広場
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
スパム防御 ここにtomatoと入力してください
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント※「http:// 」形式でURLを文中に記載できません。
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

懐かしすぎワロタ 投稿者:輝裂 投稿日:2015/07/27(Mon) 22:09 No.5092
あの頃は(ハッ)


載せてもいいですか? 投稿者:もこもこじゃーン 投稿日:2008/03/06(Thu) 20:49 No.5091
ブログに電脳鳥獣のことについて載せたいんですけど、良いですか?お願いします!
あと一つ、時の煙を喰らうと、亡くなった鳥が出たんですケド、僕の鳥は亡くならなかったんですけど、どうしてでしょうか?


どうすれば 投稿者:あさ 投稿日:2008/03/04(Tue) 20:16 No.5090
どうすれば罰ゲームを起こせるのですか?


ひさしく電脳やり始めてみたので 投稿者:モア 投稿日:2005/03/28(Mon) 02:35 No.4888
きっと誰もおぼえてないと思うのではじめまして
食糧難は改○(皆こう書くようになったのですね)でやり過ごしていますが
八角グラフのステータスで取れるであろう称号のうち
セクハラ鳥だけが取れませぬ
誰かここで少〜しヒントか
もしくはメールでこっそり教えてくださいませ



Re: ひさしく電脳やり始めてみたので ファイキ - 2005/04/05(Tue) 16:46 No.4891

とにかくダメージ与えて赤マムス飲ませまくり?



Re: ひさしく電脳やり始めてみたので 玉葱 - 2008/03/04(Tue) 17:07 No.5088

幸運豆でいっきにどかーん!



Re: ひさしく電脳やり始めてみたので 人参 - 2008/03/04(Tue) 17:52 No.5089

嫌がらせ?とにかくいぢめて見てください。


毒薬 投稿者:RPO75 投稿日:2008/02/16(Sat) 17:54 No.5078
毒や薬の???って何が出るんですか?



Re: 毒薬 人参 - 2008/02/18(Mon) 20:39 No.5081

頑張りましょう。



Re: 毒薬 玉葱 - 2008/03/01(Sat) 13:43 No.5083

はい・・・。麻薬と飛ぶ薬と勿論幸運豆、恐怖のアオウミ茸は出ました。頑張りましょう!後2つ!!



Re: 毒薬 玉葱 - 2008/03/04(Tue) 17:00 No.5087

ふっふ・・・・!今家の鳥の毒、2つ目が出たのだ!鳥スープ!効果は自分で飲ましてね♪


酔っ払い 投稿者:ケン 投稿日:2008/02/11(Mon) 17:34 No.5075
家の鳥は、ずっと酒を飲ましているんですけど。どうやったらアル中の称号はもらえるんですか?



Re: 酔っ払い 玉葱 - 2008/03/01(Sat) 13:47 No.5086

典型的麻薬中毒者の烙印は簡単に貰えましたけどねぇ。迎え酒の称号は難しいですね。もらった人、こちらも知りたいので、ぜひぜひ教えてください!


息吹ギザ恐す 投稿者:死亡・・・ 投稿日:2008/02/11(Mon) 17:46 No.5076
海猫息吹恐いです・・・ガクガクブルブル
息吹のせいで2匹も亡くなりますた。どんぐらいでたすかるんでショーカ?犠牲を増やしたくないんで・・・。



Re: 息吹ギザ恐す 玉葱 - 2008/03/01(Sat) 13:45 No.5085

アオウミ茸もですね


???? 投稿者:人参 投稿日:2008/02/18(Mon) 20:25 No.5080
ついに発見しました。称号に????があるじゃないですか。
あそこが出ました!!!名前は
      (タイムトラベル失敗者)
なり方は、時間をう〜〜〜んと変えて(PCの)電脳鳥獣を開くと、突然時の霧に包まれ亡くなります。
犠牲がいりますがチャレンジャーは挑戦してみてください。
説明の方は「タイムトラベルを失敗した人にもらえる称号です」
私的にやめたほうがいいでしょう。



Re: ???? 玉葱 - 2008/03/01(Sat) 13:44 No.5084

レアな称号ですよね・・・一人犠牲にしてしまいましたが、先日家の鳥さんももらいました。。。


飛行機 投稿者:玉葱 投稿日:2008/03/01(Sat) 13:41 No.5082
家の鳥さん、勉強中に飛行機に激突して亡くなってしまいました(><)なんででしょうか?Krさん又は、理由を知っているお方、教えてください!


 投稿者:テスト 投稿日:2007/04/30(Mon) 08:27 No.5052
猫魚の餌ってなんですか?



Re: 餌 RPO75 - 2008/02/16(Sat) 17:55 No.5079

どぜう、おじや、おにぎり、そーすせんべい・・・・とかです


あれれ? 投稿者:リン 投稿日:2004/12/14(Tue) 09:01 No.4853
電脳鳥獣で遊んでいて気付いたのですが、リンの鳥さんは言葉を50個しかおぼえていないのに、物知り鳥の称号を貰ってるんです。
なぜでしょう。リン的には嬉しいのですが・・・・
少し不思議に思ったので書き込ませてもらいました。
では。



Re: あれれ? ファイキ - 2004/12/25(Sat) 19:49 No.4855

改●?



Re: あれれ? リン - 2004/12/26(Sun) 17:43 No.4856

いえいえ、改○はしてませんけど?



Re: あれれ? ファイキ - 2004/12/26(Sun) 17:46 No.4857

バグ。バグしか考えられない。



Re: あれれ? 彦○ - 2004/12/27(Mon) 21:17 No.4858

バグではないと思います。
「物知り鳥」の称号は簡単にとれます。
もっと言葉を覚えさせると、突然「物知り鳥」が消えて
「言霊使い」という新たな称号が現われますよ。



Re: あれれ? リン - 2004/12/28(Tue) 09:35 No.4859

ありがとうございます。
「言霊使い」を目指して頑張ります!



Re: あれれ? RPO75 - 2007/12/25(Tue) 15:25 No.5072

言霊使いの前に物知り博士やドクターふくろうとか入りましたけど・・・・。



Re: あれれ? ケン - 2008/02/11(Mon) 17:30 No.5074

言葉を800覚えると言霊使いになれるという噂を聞きましたよ。



Re: あれれ? TOP? - 2008/02/14(Thu) 19:00 No.5077

おそらくTOP情報です。言葉を1000こ(限界)まで覚えると・・・。
           (意識)
になります!!!!自分の鳥がなりました。説明は、・・・
言葉など必要ありません。
びっくりでしたヨ・・・。
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2ちゃんねるじゃないよ!!! 投稿者:10cha 投稿日:2008/01/23(Wed) 10:35 No.5073
あなたの為の10(住)ちゃんねる
ttp://s2.muryo-de.etowns.net/~cha10/
【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -