43801

スピカの★


[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[543] WFAのKrです。 投稿者:Kr 投稿日:2005/11/10(Thu) 14:29:26  
こちらの掲示板はゲーム公開から時間が経っており、見回りをしていなかったのですが公序良俗に反した不適切な書き込みがとても多くその為の対抗策としてこの掲示板への新規登校を不可とします。
もし、関連の書き込みを行いたいかたはWFA掲示板へお願いいたします。ゲームの攻略のヒントなどは引き続き、ご利用いただけるようにしてございますので過去ログをご参照ください。

     Re: WFAのKrです。 投稿者:kr - 2005/11/11(Fri) 00:24:30
てすと

[498] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2005/09/07(Wed) 19:27:31  
えっと、アダルトサイトの宣伝の、書き込み拒否は書かない方がいいです。
それでホスト名とかIPアドレスとか分かってしまいますし。
言っただけです。sageで下さい。

[489] 宣伝ウザスwww 投稿者:Flame 投稿日:2005/06/29(Wed) 00:05:05  
誰かマスターキー使って消去しまくってくれないものか。

     Re: 宣伝ウザスwww 投稿者:Kr - 2005/08/11(Thu) 00:13:00
('A`) ここ巡回にいれてなかったら凄いことになってた。
綺麗に消去しましてござんす。
また入ってきちゃうだろうけど…

[485] 記憶の欠片 投稿者:ヒロ 投稿日:2005/06/15(Wed) 03:19:40  
はじめまして、くまのぬいぐるみは持っているのですが、
肝心のダークエンジェルがいないのですがどこにいるのでしょうか?

[473] 初めまして 投稿者:嵐雪 投稿日:2005/03/26(Sat) 14:59:15  
 PHILICにはまり、最近はスピカをプレイさせて頂いているのですが、4話目のフィリップがメールを隠したところで詰まっております。
 一体メールがどこにあるのか、よろしければ教えてください。

[470] はじめまして 投稿者:t.o 投稿日:2004/04/23(Fri) 00:18:50  
はじめまして、ここのHPが移動前から、やっていたt.oです。このRPGは、やはりいいですね。
意外なところに、○○が\(◎o◎)/!
ってかんじで、やっています。
やっぱり久々に、やると楽しいですね。
これからも頑張ってください。
このPHILIC〜過ぎ去った未来〜 の新作が、出るか、スピカの
年取ったのが、見てみたいですね。
それか、2代目が出たら楽しいでしょうね^^
まぁ、いろいろ大変ですが、頑張ってください。

[469] 教えてください・・・。 投稿者:Laz 投稿日:2004/03/26(Fri) 22:00:08  
フィリックを終えて、スピカをやり始めました。
しかし、5話めで分からなくなってしまったので教えてください。

フィリップがパトロールロボを倒して逃げたところなのですが、
圧縮ロボを入手した後、どうしたらよいのか分かりません。
その先の黄色いドアにも入れないみたいですし・・・、
どうしたら良いのでしょうか?

[468] わー 投稿者:かさん 投稿日:2003/10/13(Mon) 16:47:20   HomePage
最近またスピカをやり始めていたら、
またまたはまってしまいました。
こんなにおもしろいゲーム無料でいいの?!
いや、有料になったら困るけど・・・(汗

おとといからスピカを小説で書いています〜。
ホームページに乗せる予定ですー。

どうでもいい話、フィリップの性格が好みですww



     Re: わー 投稿者:マチコ - 2003/10/14(Tue) 18:19:11
こんにちはかさんさん。下のレスありがとうございました。(^^)

私もフィリップが一番好きですね。ぶっちゃけた話、赤毛の彼の姿のほうが好きだったりして………(笑)

かさんさんのHPにお邪魔してきました。
スピカの小説、楽しみにしてますネv

     Re: わー 投稿者:かさん - 2003/10/15(Wed) 15:08:55 HomePage
フィリップが1番かっこよく描いてある気が
するのは気のせいでしょうかねぇ。
でも小説、あまり自信ないです…。(汗

     Re: わー 投稿者:マチコ - 2003/10/18(Sat) 22:17:11
同感です。(笑)ニムスはいい男ですが、趣味によりますね。(笑)
嫌いではないですが……。
でもやっぱりフィリップが好きですv

     Re: わー 投稿者:たま - 2003/10/23(Thu) 18:59:37 HomePage
お邪魔しまーす(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

>マチコさん、お初です☆
>かさん、小説できたら呼んでくださーい!楽しみ〜♪

うちもフィリップ好き〜@&赤毛フィリップが好きですぅ!
ニムスは…マチコさんの意見に同感(笑

     Re: わー 投稿者:マチコ - 2003/10/24(Fri) 20:40:26
たまさんこんにちはvはじめましてv

……しかしここに返信してもいいのかな。(汗/笑)

赤毛フィリップいいですよね〜v
君は某○ャニーズか!!って言いたくなりますよね(笑)

ニムスは嫌いではないんですが………ええ、やっぱり趣味ですね。

[467] はじめまして 投稿者:マチコ 投稿日:2003/10/10(Fri) 22:02:58  
はじめまして、最近スピカをやりはじめた『マチコ』という者です。
早速なんですが質問です。
『パンダのぬけがら』や『シャベル』、『スピカの☆』などは何に使うのでしょうか??
いろいろ試してみているのですが、全然わかりません。
あともうひとつ、初心者の館から行けるクラックから行けるクラックみたいなところで、
「むぎゅっ」という音がしてスピカが「行き止まり」と言うのですが、
そこにはなにかあるのでしょうか?
ワクシナも全然倒せないし……;;

どうしたらよいのでしょうか?

     Re: はじめまして 投稿者:かさん - 2003/10/13(Mon) 16:25:54
パンダのぬけがらシャベルスピカの☆は
私もわからないんですが・・・。
ワクシナはレベル45なら倒せます〜。
名前を忘れてしまったけど、会社の地下(?)にある
なんとかかんとかでレベル40にしてもらって・・・。
あとは歩きまわってるうちに45になりますかね〜。
スピカがリスタート覚えますが、
リスタートガーゼを2個以上
買っておけばいいと思いますよ〜

あの行き止まりは、何もないと思うのですが・・・、
結構隠しがたくさんありますからね〜。
特に電柱の・・・(謎

     Re: はじめまして 投稿者:マチコ - 2003/10/14(Tue) 18:13:47
かさんさん、レスありがとうございます。
ワクシナ、倒すことができました。なんとか粘ってみたら結構余裕でした。(笑)何をやっていたんだか………。
パンダのぬけがら等は持っていても何も起きないようですし……パンダのぬけがらが何かと交換できる話は説明書に載っていたのですが……。
フィリックのほうではシャベルを使ってミミズを掘ったんですがね(笑)スピカでも何か掘るんでしょうか??

[466] すごい久しぶりです… 投稿者:たま 投稿日:2003/08/29(Fri) 15:55:07   HomePage
どういうHNでここに来てたかも覚えてないくらい久しぶりです(笑
あー、なんかけっこう懐かしい人たちが来てる〜!
って、うちが忘れられてたら意味ないですけど(´-ω-`)覚えてるヒトいますかぁ…?
スピカ、初めからやり直してさっきクリアしました☆
最後ワクシナさがすのに1時間くらいかかっちゃいました…(´C_` )
またちょこA来ようと思いますぅ♪よろしくデス(。_ _)。

     Re: すごい久しぶりです… 投稿者:かさん - 2003/09/13(Sat) 19:55:27
ごめんなさい覚えてないです^^;
3年前にいたかさんです〜。
わたしもなんていうHNだったかよく覚えてませんでしたw
たまーーにのぞいたりしてますが
でも最近はオンラインゲームにはまってしまって…^-^;

     わぁ 投稿者:たま - 2003/09/19(Fri) 18:32:25 HomePage
ごめんなさい、かさん覚えてますぅ(笑
あれから3年も経つんだなぁ〜…(´-`).。oO
うちも学校の方が忙しくなったりして
パソコンいじる機会がなくなっちゃって…(´ヘ`;)
オンラインゲームかぁ〜@実はやったことない…笑

     Re: すごい久しぶりです… 投稿者:かさん - 2003/10/08(Wed) 13:28:06 HomePage
私も4月になったら忙しくなりそうです・・・。
なぜなら・・・中学生になるので・・・w
3年前・・・小学3年生・・・
あのころはなにも知らなかったなぁ〜
よくネットやってたな・・・w
たしか、スピカがネットをはじめたきっかけでした。
今はとりあえず暇があるのでたまに
スピカとフィリックをやってます^^
でもオンラインゲームをやってる暇が
少しづつ、少しづつ無くなってきてますがw
ちなみにフィリックは2年間やってるのに
まだクリアしてなかったり^^;

[465] しつもんです 投稿者:ピスカ 投稿日:2003/08/07(Thu) 23:06:44  
始めましてw
3章で行方不明のペットはどこにいるんですか??
ストーカーは捕まえたけどそのあとわかんない;;

     Re: しつもんです 投稿者:mizuki - 2003/08/08(Fri) 19:04:13
確かここかと、忍耐ダンジョン。敵出てくるところ(なんていうか忘れたw)の家があった所。町の中。病院のペットにまぎれている。順番もあったかなずいぶん前にやったので違ったらすいません^^;

     Re: しつもんです 投稿者:ピスカ - 2003/08/08(Fri) 20:48:19
花の配達終わりました。忍耐ダンジョンにはチューリップの苗しかありませんでしたよ?

[464] パンダの抜け殻 投稿者:プラスチック 投稿日:2003/07/29(Tue) 19:28:57  
質問なんですが、パンダの抜け殻って
使うことってあるんですか?
もし使うのならば、どこで使うか
教えてくれるとうれしいです。

     Re: パンダの抜け殻 投稿者:mizuki - 2003/08/06(Wed) 20:28:25
確か持ってないと、何かのイベントが発生しないのだったかな。
うろ覚えです。

[463] 無題 投稿者:ろ鼻祖 投稿日:2003/07/12(Sat) 17:00:48  
隠しボスを出す方法教えてください
あと第1話のワクシナの場所おしえてください



KENT & MakiMaki