生年月日

 19??・12・5 射手座 B型 

職業

 主婦を少々、POPを少々・・・

趣味

 サイクリング・音楽.美術.映画鑑賞・卓球

好きなもの

 動物・花・空・紅茶・お好み焼き・ etc

おまけ

夜の入り口あたりの深いブルーが好きだったりする
泣き虫な自分が邪魔だったりする(人が泣ける時になぜか泣けず、泣かないときに泣けてしまう傾向あり)

 
【ホームページのタイトルについて】

   「空から」というタイトルにした理由は空がとても好きだから(単純!)
   子供のころ天文学なんて分からないのに図書館で宇宙の本とか
   星座等の本を観るのがとても好きだったんです。
   星はどれも神秘的で何度観ても飽きることはなかったです。

   でもどんな星よりも宇宙からみる青い星、地球は素敵だと思えました。
   地球は本当に綺麗です。
   空を観ていると地球を感じ宇宙を感じます。(大げさ過ぎ..? )

   宇宙から観る地球、空から観る大地
   宇宙から観る自分、空からみる己

   小さなことでクヨクヨしている時、必ず空からの自分の姿を思い
   浮かべて.....「なんだ大したことじゃないじゃん!」なんてね。
   なにかと助けられています。   
   いろんな意味で気づかせてもらっているのかな......。