このページって?


このHPは洗車馬鹿を自他共に認められているD.Sが送る。

洗車好きによる洗車好きのための洗車好きなHPを

目指してたHPですが、本格的なコーティング剤の検証を

行う〜〜、何てことではなく普通にお店で手に入る洗車用品の

「良く見かけるアレってどーなの?」

とか

「○○○は良いって聞くけど・・・」

とか

「週に三回洗車は病気じゃないのか?」

とか

まぁそんな話をできたらなぁ、と思っています。

そんなわけで、洗車好きな人はもちろん

むしろ洗車なんて、ぜんぜんやらない人。綺麗にはしたいんだけど

やり方が良くわからない人。またはうまくできなかった人。

そんな人にも読んでもらえたら。

なんて考えてこのHPを作ろうと思いました。

いろいろ至らないところがあると思いますが、

どうぞよろしくお願いします。


01/08/22 挨拶にかえて

D.S   

戻る