What's 「Tsuyoshi」?



(最終稿:2008.05.26)

はずかしながら、自己紹介。(作者の顔が全然見えないってのも、アレなんで…)

性 別:
年 齢:40台後半に突入しました(精神的な年齢は若いつもり)
体 格:普通(同年代の平均的な身長・体重:いわゆる中肉中背ってやつ)最近、腹が出てきて革つなぎがきつくなってきました。(普通じゃないじゃん)
特 徴:メガネをかけている。「つむじ」が真ん中にない。脚が短い。
性 格:貧乏性(ケチケチしているわけではない)。
職 業:一般的なサラリーマン(一般的って何だ?)
趣 味: 広く浅く(熱しやすく冷めやすいと言い換えた方が、より適切な表現かも)
まぁ、このWebページで紹介しているものは全て趣味の範疇ですが…
過去に乗ったクルマ:カローラ(AE70)・ピアッツア(JR130)・ファミリア(型番知らん)・スプリンター(TE71)・シトロエンAX。うち1台はダートラ車、1台はラリー車、1台はストリート(ライト)チューン車でした。
過去に乗ったバイク:GL500・RG250Γ(III型)・フュージョン・TZR250SP(3MA)(バイク歴は結構少ない)
過去に使ったパソコン:PC-9801NS・PC-9801NA・PC-9821Ne・Macintosh Performa・Mebius・eMac(98ノートが多いなぁ:現在はPowerBookG4とDELLのデスクトップ))
好きなドライバー:片山義美、赤羽研(…!?)
好きなライダー:クリスチャン・サロン、ケビン・シュワンツ、ニール・マッケンジー、水谷勝
このWebページを作るために使っている(いた)カメラ:オリンパスOM-2N/OM-4/CAMEDIA E-100RS/SP-500UZ/FE-110・キヤノンオートボーイ・会社のオリンパスC-1400L
あと、音楽はジャンルを問わず聴きます。特に好きなのが、Tom Grant・鳥山雄司・風/かぐや姫(古いなぁ)
嗜好品:酒(最近は芋焼酎がメイン。古川町蒲酒造の「白真弓」という日本酒。余裕があると石垣島産泡盛の古酒。タバコ(HOPE)。
特 技:ひとにいうほどのものはなし。
配偶者:ひとり。
子 供:さんにん。(かわいいけど、目に入れたことはない)

これが「Tsuyoshi」だ!
 多少腹が出かかってます。シェイプアップしなくっちゃ。

これといって特徴のないどこにでもいそうな人間です。