ようこそオーディオ?ルームへ

このページへの訪問者はただいま
人です。

写真をクリックしてみましょう。

この頁にはrealaudio 3.0以降のプレーヤーが必要です。この下のボタンをクリックするとダウンロードの頁へ進めます。 無料でダウンロードする事が出来ます。有料のものもありますから注意してください。
ダウンロードはこちら
1997年11月1日写真を変更。
1997年10月24日マスク付きの写真を追加しました。マスクがあるとなんか想像しますよね!
写真と内容とは関係有りません。

お気づきの点はどしどしメールでおよせ下さい。
"tsuruta@sagamielectro.com"


尺八で吹く曲にはいろいろな曲がありますが、そのなかの三曲は箏、三絃、尺八の合奏です。もちろん一七絃などもあります。 大学や企業の箏曲部では若くてかっこよくて上手な男性の尺八奏者をさがしているようですが、なかなかそのような人がいなくて 困っているそうですよ。興味のある人はならってみませんか?
鶴さんの尺八教室出張所
鶴さんの尺八教室