五番街HPラリーに参加しています。

 詳しいご案内と参加方法はこちらへかんくろうさんのHP内の案内です。

 キーワードは、必ず「 」の中に入っています。日記とBBSにはありません。簡単な場所(笑い)に隠してあります。(隅々までくまなく探すとあります。この際ですから全部のページを見て下さいね!!(笑い)考えようによっては簡単かも。「ぴたわんのミニチュアワールド」だけに隠してあります。)必ずありますので探してください。
 他のみなさんのHPを見るとかなり難しかったので、私のページは簡単だったという意見がありそうです。

正解はここでした。
【「新着/お知らせ」→「木のアイコン」→「入り口その1」→10秒待つと表示されます。 】

プレゼント(賞品)

 【賞品】
 ぴたわん作 葉巻ケースと葉巻セット (諸事情により賞品は変更になる恐れがあります。)


 
 
 
 
サイズ約W30×D17×H7 (ミリ)

 ケース:銘木リオグランデパリサンダー(ボコテ)使用、仕上げは透明ウレタンニス仕上げ。葉巻:本物の葉巻を芯材(竹ヒゴ)に巻きつけて製作してあります。運がよければ葉巻の香りがするかも!?(左の写真は、ふたを閉じた状態です。右の写真はふたを開けた状態です。葉巻は両面テープで付けてあるだけです。)

 ヒントは、掲示板に随時掲載していきます。

 応募期間
 2003年4月1日〜4月16日



[ 作者のメインホームページへ ]

All Rights Reserved,Copyright(C) 1997-2003 pitawan's Home Pages