i-mode
NN推奨です
IEの場合は小表示で
お願いします



「かげ×ゆず」

2007/06/10白虎オンリーイベントの新刊表紙
通販は快適本屋さんでお願いしています
【同人誌通販】快適本屋さん





勢いに任せて作っちゃった…テヘ

ようこそ!ここは、よみの・ゆうき(Bゆうき)による
アニメ、ゲーム、コミック中心のHPです



このHPの動作確認は”Netscape Ver.4”で行っています。
他のでは確認してないから、どうなるのかちょっとドキドキ☆(無責任)



ANIMATION&GAME
■ENTRANCE
管理人好みのアニメ、ゲームを取り扱うページ、このサイトのメイン?毎週のアニメの感想など色々取りそろえております。
只今「遥かなる時空の中で3」関係色々増加で来たら良いなぁと思っている。
東京たまご電脳掲示板!! CHAT ROOM
■ENTRANCE ■ENTRANCE
新しい掲示板です。アニキャラ風味 3種類のチャットが稼働中。




CG&Novel Gallery Gift 日記関係(現在停止) LINK!!
■ENTRANCE ■ENTRANCE ■私的考 ■ENTRANCE
CG Gallery&素材 色んな方から頂いた 日記もどき 只今リンク部屋改装中
■ENTRANCE イラスト&小説が置い ■あにめ系 復活は未定
Novel Gallery てあります、御覧アレ♪ アニメの日記もどき



この度、テイマーズの李&テリアモンリングを作りました

↑山李好きの集まるところ。



Surfersparadise






一応此のページのモノは無断転写禁です。
判ってると思いますが、もし無断転写なんかする困ったちゃんが居たら
刺します!!(笑)
でも、商用以外で個人で楽しむ(?)ならOKです。