ここはソニアが今までに描いたイラスト置き場です。
全てにユーザーがいらっしゃいますので、使用禁止、持ち出し厳禁!!ですが。私に依頼する場 合の参考にしていただけたらと思います。
制作スピードに波がありますので心に余裕のある方のみ依頼を受け付けます。

※基本的に私の顔絵には枠がつきません。枠が必要な人は詳細にその旨書き込んでください。
※強制ではありませんが、プロフィール欄に「顔絵制作:ソニア」と入れていただけると泣いて喜びます。
※お支払いは完成品納品後でよろしくお願いします。(先に頂くといろいろと強迫観念が…)


1の顔絵は自画像ですよ。


顔絵
old → new(数字大きい方が新しいです)





1
2
3
4
5





6
7
8
9
10





11
12
13
14
15





16
17
18
19
20





21
22
23
全 身
24
全身
25





26
27
全身
28
バストアップ
29
バストアップ
30
バストアップ

通常顔絵は上のアニメテイストで作成します。下記顔絵は例外(私の気分次第で作成)







テイストの違う爺様
ピンキー(改)



アイテム絵
アイテム画像も承ります。
old → new
 
 
 
 

1
楯です
2
サンドイッチです
衝動的に描きました
3
薬っちゅうと
カプセルこれ絶対!
4
ケーキ