自己申告表

 はて何人がここをみるのやら(笑)

 とりあえず自己紹介なんかをしてみます。

 【名前】 Kei (通信関係はこの名前をずっと使用してます)

 【性別】 一応、男だったりします。(汗)
      ハンドル名で期待された方、ごめんなさい。

 【年齢】 30代になってしまいました。
      沖縄返還の年に生まれてます。

 【職業】 会社員です、とりあえず。

 【趣味】 旅行(ただしメジャー観光地は嫌いです)
      野球(基本的に体を動かすのは好きです・・・体力落ちましたが)
      ゲーム(格闘やRPGとかはあまりやらないです)

 【感動1】 初めて行った北海道で見た本当の自然風景に感動。

 【感動2】 ゲームで感動。
       墓まで持っていきたいゲーム 「痕」と「AIR」

 【好み】好きな声優さん 岩城由奈さん(とらはシリーズなど)
     「しんいちろ〜」などというあの声は反則です。逆らえません。 


 <TOP PAGEへ戻る>