餃子大王伝言板(閉鎖)

Closed Here, sorry
御意見のある方は落書板か、メールにて連絡を
大王様はspam広告に辟易してしまいました


伝言版閉鎖のお知らせ

 一ヶ月放置していたところ、spam系の書き込みのみの現状のため、
伝言板を閉鎖します。
 御利用ありがとうございました。

投稿日 12月6日(火)12時20分 投稿者 鮪亭主人 [] 削除


金龍閉鎖

餃子の間で紹介している金龍さんが閉店になっているそうです。
跡地には別の中華料理店があり、お客さんも前の店主はどうなったんだ?と問い合わせる状態だそうです。
非常に残念です。

投稿日 12月6日(火)12時19分 投稿者 鮪亭主人 [] 削除


そのようですね

昨年(2004年)10月末に閉店なさったようです。
現在修行中のようです。
参考)http://www.gyouzashokunin.com/

投稿日 7月9日(土)17時09分 投稿者 鮪亭主人 [FLA1Acf046.kng.mesh.ad.jp] 削除


餃子喰人はつぶれました。

御存知かと思いますが餃子喰人 東小金井はつぶれました。

投稿日 6月28日(火)12時15分 投稿者 お節介者 [i218-47-215-16.s02.a013.ap.plala.or.jp] 削除


無臭にんにく

はじめまして Silver様
このHPにも紹介してある神奈川県藤沢市善行にある「らんらん」の餃子が
無臭にんにくを使用していたはずです。美味しいのでぜひ試してみてください。

 餃子スタジアムは一通り食べましたが、やはり「歓迎」が美味しいと思います。
でもそれだけならば蒲田へいくほうがいいかも?

投稿日 11月6日(水)21時54分 投稿者 鮪亭主人 [IP1B1940.kng.mesh.ad.jp] 削除


無臭にんにく

東海から東京までで、無臭にんにくのおいしいお店教えて下さい。
サンシャインにある餃子スタジアムで、おいしいお店も教えて下さい!!

投稿日 11月3日(日)00時38分 投稿者 silver [yzm0193.yzbsr3.thn.ne.jp] 削除


素敵ですね

ナンジャタウンに餃子を食べに、おでかけしたところ、
食べられるまでに、2時間待ちですと言われ、
あまりの人の多さに断念。。。。

池袋西武の地下で、神田餃子屋 天鴻餃子房さんの「にんにく餃子」と「黒豚餃子」の生を買って、自分で焼いて食べました!

すごーくおいしかった!!  幸せですう。

検索をしていたら、大王さまのホームページを拝見しました!
餃子大王さま、これからもぜひおいしい餃子をご紹介下さいね。
楽しみにしています。

http://homepage3.nifty.com/sonolulu/

投稿日 8月24日(土)21時42分 投稿者 そのるる [ohta124213.catv.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


ナンジャタウンはいかないとねぇ

ナンジャタウンは夏休み終わる頃にはいかないと、、とはおもっていますが。
まだいってないです。

投稿日 7月29日(月)20時47分 投稿者 鮪亭主人 [IP1A0411.kng.mesh.ad.jp] 削除


ナンジャタウン行きましたか?

そこには全国の餃子が勢ぞろいだとか。

http://members.tripod.co.jp/furuhashi_n/

投稿日 7月27日(土)23時22分 投稿者 古橋のぶゆき [p5105-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp] 削除


現在

現在となりにスターバックスがあるビルの
6階にしばらく居ます(汗
ここは小さな部屋です…
何処でしょう?

削除:123

http://web-p.wics.ne.jp/mmmn/

投稿日 9月6日(木)12時49分 投稿者 もももん [210.237.158.245] 削除


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100

■削除記事はチェックして、投稿時に記入した削除キーを入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.0 is Free.