名前
記事


クポポ〜
(Jun 5 17:22) [元蒲田特派員]因みにうつぼの出汁は煮だしてオートミールを温めるのに使う(どう見ても「おかゆ」とか「おじや」見たいになる)
(Jun 5 17:19) [元蒲田特派員]まあ、近所で伊豆諸島の物産展をやってたんで、黒マグロのフライ・うつぼのダシ・くさやの瓶詰買いに行ったついでなので。有明は近い事が分かったが南船橋まで歩くのがつらい(あそこ30分かかるくせに手近の駅を使うとさらにかかるんだよ)
(Jun 4 22:22) [鮪亭主人]コミティア参加くださりありがとうございました>元蒲田殿 お金とるのではなく進呈だった(次の本をさしあげます)
(May 9 13:52) [元蒲田特派員]国会図書館の検索でインターネット閲覧の対象をチェックして「キャプテン・フューチャー」を検索すると早川版が出てくるねえ。あれ絶版が対象のはずだから早川版は絶版なんだねえ。
(Apr 17 18:40) [蒲田特派員]右折車がダッシュしてくるんで、信号が青になって横断歩道を渡っていると目の前を車が高速で通り過ぎていくんだよw
(Apr 17 18:38) [蒲田特派員]確かに荒っぽいイメージは有る。信号が変わった瞬間に自動車がダッシュをするのは流石に死ぬかと思ったし
(Apr 12 14:33) [理事長]つくば全国から人が集まるお国柄ですが…愛知県民と大阪府民と北海道民が口を揃えて「茨城は運転が荒いですね」というんだなこれが…
(Apr 7 15:07) [元蒲田特派員]ってか、あの辺りって右折車が歩行者が居ても信号変わった瞬間にダッシュしてくるんだよね
(Apr 5 14:46) [元蒲田特派員]https://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/a02_traffic/torishimari/ibarakidassyu.html 「茨城ダッシュ」は交通違反です!
(Apr 5 14:40) [元蒲田特派員]赤信号→青信号でダッシュを決めるんですねw(住んでる頃に何度か死にかけたw)
(Mar 7 10:05) [理事長]ド派手な竹槍付けて赤信号で止まる暴走族……今度の敵組織は茨城県ですね?
(Mar 4 14:08) [元蒲田特派員]そして。ブンブンジャーは以前のフォーマットに戻った感じ
(Feb 4 21:19) [元蒲田特派員]キングオージャー、今回のネタ良く流したな(やり直しムリだったんだろうけど) 被災地からの実況メンらしき人が喜んでたな
(Jan 31 15:59) [元蒲田特派員]あぁ確かにhttpsに転送されてますね
(Jan 26 22:34) [吉祥寺特派員]ちょっと前からここと同じwww2s.biglobe.ne.jpに置いてるcgiで一部ブラウザでエラーが出るなと思ってたら、いつの間にかhttp:がhttps:に変えられてたせいだった(中で不正チェック用に自分のURL書いてるので)
(Jan 12 11:24) [元蒲田特派員]まあ、SNSのおかげで不謹慎と騒ぐ連中の声が聞こえやすくなってるからねえ。
(Jan 2 18:51) [吉祥寺特派員]正月でもいつもなら新年セールとかのメルマガがちょっとは来ていそうな気がするけれど1日の夕方以降全然来てないな
(Nov 17 09:44) [元蒲田特派員]シルバーは事務所から契約解除されたみたいだね。声優として出ているアニメもキャスト交代だそうな
(Oct 30 18:51) [吉祥寺特派員]ゴーカイシルバーがなんかやっちまったらしいが
(Oct 17 06:19) [吉祥寺特派員]アキバレンジャーの公式配信はじまった https://www.youtube.com/watch?v=SXVYfmr38hc
(Sep 24 10:54) [吉祥寺特派員]新章になって四話飛ばしてようやくキングオージャー(ロボ)が出てくるなぁ
(Aug 28 14:33) [元蒲田特派員]まさか、戦隊結成に1クールついやすとは
(Aug 27 12:24) [吉祥寺特派員]キングオージャー新章の情報多過ぎ。キョウリュウレッド(キング)は出るらしい(最近竜星涼忙しそうなのに)は、ゴーマ(ダイレンジャーの敵)の名を持つ敵はいるは、関智一はゲロウジーム以外の声になってるは https://www.tv-asahi.co.jp/king-ohger/news/0033/
(Aug 19 22:53) [吉祥寺特派員]今日のブレーザーの変身の瞬間、ヤスノブが見てないとおかしいよね
(Aug 6 05:55) [吉祥寺特派員]今週も落っこちていったのに安否確認の通信すらされない隊長
(Jul 31 10:09) [元蒲田特派員]ブレーザーの隊長はそもそもウルトラマンに変身可能になる前から自分で最前線に突っ込んでいた節がw(副隊長にしっかりした人を選んで相手が納得してたし)
(Jul 15 17:06) [吉祥寺特派員]ブレーザーなんかゼット以上にコメディに振って来てるな。戦闘中に行方不明になる隊長というのがいつまで許されるのかが心配
(Jul 7 18:21) [吉祥寺特派員]インスタも見るだけでもアカウント必要なので取るだけは取ってるけど投稿したことは無い
(Jul 7 09:17) [元蒲田特派員]Metaの新SNSはinstaアカウント必須らしいね。
(Jul 5 18:25) [鮪亭主人]む、キャッシュが有効になってるのか?
(Jul 4 12:28) [鮪亭主人]む、キャッシュが有効になってるのか?

クポポ〜