名前
記事


クポポ〜
(Jan 6 12:06) [無名主人]タカロさんに一言。旦那さんの名前は「こうじ」じゃなくて「こおじ」(麹)ですねん(レアな名前)
(Jan 6 12:05) [無名主人]超見ていなかった← あけおめ!私もキャラあるのかしら??
(Jan 6 11:39) [IWA]明けましておめでとうございます。
(Jan 1 21:33) [無名タカロ]明けましておめでとうございます!
(Jan 1 15:51) [無名タカロ]明けましておめでとうございます!
(Mar 11 06:56) [IWA]FFのナンバリングタイトル自体がロクにでてないですからねー
(Mar 10 22:20) [無名冒険者]14とかはあまり〜なのでもう一つくらいmmoでませんかねーffは
(Mar 10 22:18) [無名冒険者]自キャラまだあるのかすらというか、ff11のアカウントが不明とか(笑)
(Mar 10 22:17) [無名冒険者]なるほどpsoですかー、人のプレイ眺めてた位ですね!
(Mar 10 21:34) [無名主人]私がFFXIやるならcomaguroでやるしかないんじゃ疑惑
(Mar 10 21:11) [IWA]最近はPSO2辺りをストーリーモードだけやってるのが一番良いような気がしている
(Mar 10 21:07) [IWA]11はもうストーリーとか新エリアの追加ないからねー
(Mar 1 23:10) [無名冒険者]しかし関東はコロナ大丈夫じゃなさそうで。早く収束してほしいですね(汗)
(Mar 1 23:05) [無名冒険者]あれから数年自宅pc壊れて以来何もやる気がー。子供がもうすぐ6歳に!11、14はいつまで続くのか。引退したつもりはないので下の子が小学校なったら再開でしょうか@4年(笑)
(Apr 16 23:53) [IWA]あぁ今はcrystaなのか
(Apr 3 00:42) [無名タカロ]crysta追加でゲームしてたのですが、ついにcrysta使用期限がw600円ほどさようなら〜
(Sep 30 22:40) [IWA]マジかw
(Sep 25 13:30) [無名主人]2016/02で契約停止になっていたみたい。
(Sep 25 13:30) [無名主人]FFXI更新やめようとおもったら既に更新停止になっていたわ。一定期間のログインないと停止になるとは。丁寧設計だなぁ。
(Sep 12 09:08) [理事長]ちょっとFFグラマスをやってみた。なんか懐かしくて涙出るw
(Jun 12 00:14) [無名主人]コミケうかってました。クライアントどこやったかねぇ。売り子さん募集中・・・。
(May 14 16:14) [IWA]今のところ無事だけど、ホネスティ辺り怪しいね。
(May 12 16:28) [理事長]ログホラ更新されてた。またしゅくんの胃が痛みそうなサブタイが、、、
(May 4 08:57) [無名主人]アカウント代は毎月支払ってます(真顔)
(Apr 21 09:40) [理事長]前髪かな?。だよな。それしかないな、、、、でまとまってワロタ、、、
(Apr 21 09:39) [理事長]クラ寿司さんの運動能力がカズ彦さん並→カズ彦さんも何かささげたの?って話になって、、、、
(Apr 21 09:39) [理事長]呪いが強すぎるんで、クラスティが貸してる状態だったってのが前提ではあるんだが、、、まぁ、等価交換がこの正解の法則なんだろなぁ。
(Apr 20 22:47) [IWA]対価を取り返しちゃいかんとは書いてないから追加って詐欺だよなーwシ口エは真面目にアイテムを代償にしたのにw
(Apr 20 19:57) [IWA]また、ログホラ更新来てるね
(Apr 14 16:01) [理事長]過去のどうでも良い記憶を生け贄にして、MP無限湧き&溢れた余剰MPをリソースにしてシステム書き換えとか、もうやりたい放題だわ、、、。やれるという思い込みと、差し出す対価があれば、世の理すら変更可能ってなぁ。
(Apr 14 14:50) [IWA]メニューに項目追加だったね

クポポ〜