ビジューNEWS


レッドのトイプードル;ビジューちゃんでーーーす。テディベアに似てるでしょ・・皆さん宜しくお願いしまーーす。
親ばかページですが、ビジューちゃんを見て癒されてくださいね!



このお尻がたまらなく

かわいいんです。。

写真をクリックすると

拡大しますよ。



調子が悪くて水枕で 

休んでいる様子

東京のペットショップで

セーターを着たとこ


うんちポーズ

ビジューちゃんHPに載せちゃって

ゴメンナサイ。。


2001/5/5 Cafe Tanakaにて
Leica M6 Summicron 50mm F2
2001/5/5 散歩の途中
Leica M6 Summicron 50mm F2


おすまししてまーす Contax N1 Plannar 50mm F1.4
かなり暗い室内での撮影のためボケちゃいましたが
雰囲気がでてるかなーー


2歳になりました。2000年夏に北海道:ニセコに
行ったときの写真です。
飛行機に初めて乗りました。
2000年秋 三重県四日市のもみじ谷にて

紅葉とビジューがよーーくマッチしておりやす。。


生後4ヶ月
絨毯が縄張りで、そこからなかなか外の世界に出れませんでした。
生後9ヶ月
お散歩大好き、ソファーの上にも自分で飛び乗れるように
なりました。