てれたくんとその仲間たちが繰り広げる、なんだかとっても「テキトー」なページ
98.7.14以降人目のお客様です。
Sorry,this page is Japanese only
このページはInternet Explorer5.0で動作確認をしています
Netscape Navigator4.0でも表示されます

てれたらんど総合インデックス
教生クラブ通信:
群馬県を中心とした教員採用試験の問題を掲載。
このページくらいしか更新できていませんが、見てやってください。
最終更新日:04.7.13
子どもサポートフォーラム分室:
東京都新宿区を拠点として活動している「子どもサポートフォーラム」公式ホームページ。 会の紹介やいじめや子育てに関する相談の受付など。
最終更新日:02.6.29
日法アニメ館:
日本大学法学部アニメーション研究会の平成8年〜平成11年度の活動について紹介するページ。 作品の紹介。
最終更新日:03.5.15
こけた茶屋:
てれたらんどの仲間が、アニメやゲームから社会事象まで様々なことを語るページ。やっと更新できたー。
最終更新日:01.2.22
ご来場記念サイン帳:
いわゆる掲示板です。記念に一筆どうぞ。
てれたらんど事務局:
てれたらんどに棲息するゆかいな仲間たちの紹介。
てれたらんどステーション
リンク集です。一応のところは知り合いのページと趣味で選んだページなど。
てれたらんど簡易郵便局:
管理者にメールが送れます。

てれたらんど広報 ☆開設5周年!記念して何かをする予定はありません(笑)。
☆背景が月ごとに変わるようになりました。
教生クラブで恒例教員採用試験1次試験復元問題今年も掲載…って、また受けたんです、はい(泣)。
このページはリンクフリーです。リンクを張られた場合はメール等でご連絡ください。

バナーを用意しました。リンクの際はご利用ください。
それにしてもいい加減なバナーだな。作者の画力がうかがい知れますね。