「サービス」でやってると思うのか?
■黒日記■
2000.10.18
 今日は吉祥寺で「AICコミックLOVE」の担当さんと打ち合わせがあったのです。
 …みんな、「LOVE」買ってやってくれよ…オレもあとで買うよ…。

 まあそういうわけで、担当さんから本誌をいただいたわけでありますが。…はあ…この程度かよ自分…泣きたくなってくるね…。といっても今さらどうしようもないわけで、あとは反応を待つばかり、ですね…。
 しかし、セリフがだいぶ変えられてるというか抜け落ちているというか…まいった。頼むよ、ただでさえダメな作品をさらに落とすようなマネはしないでくれよ…。

 ま、まあ、ボクの作品以外のために買ってやって下さいよ、「LOVE」。明日発売。

戻る